TOP > 中学生・高校生チャット

小学生 話そ。 女子/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: あい [×]
2020-07-05 10:12:48

しのさん
教室の床に上着が落ちたら、洗いますか?

10: しの [×]
2020-07-05 11:38:39

>あいさん
ん~。
私は洗わないですね。
払ったらだいたい落ちますしそういうのは気にしないですし。

11: 匿名 [×]
2020-07-05 12:15:26


あいさんは自己紹介しないんですか?



12: しずく [×]
2020-07-19 16:39:05

私の名前はしずく


13: しの [×]
2020-07-19 17:25:51

しずくさんこんにちは。
私の名前はしのです(* >ω<)

14: 小林優花 [×]
ID:76be08e28 2020-07-19 17:27:23

こんにちわ

15: スリッパの端っ子 [×]
2020-07-19 21:33:41

お話した~い
プロフ↓
年齢、12
性別、女
性格、人見知りコミュ障陰キャ
↑陰の特盛
趣味、小説書く、絵描く

※性別"は"女です。


16: しの [×]
2020-07-20 20:23:18

>小林優花さん
こんばんは!( ≧∀≦)ノ

>スリッパの端っ子さん
ぜひぜひお話ししましょ~щ(゜▽゜щ)シマショ!
スリッパの端っ子さん小説書けるんですか!?
Σ(゜ロ゜)オドロキ!Σ(゜ロ゜)トイウカ…スゴッ!

17:  [×]
2020-07-21 18:55:29



参加したいです!!\(^∀^)/ピョン
プロフ?載せときますね、一応。

【名前】鈴 (りん
【年】12歳(小6
【性別】女
【性格】コミュ障代表!!ネットが家だと思ってる。
【趣味】ハイキューの世界を頭で作って逆ハーレムを楽しm…(殴)
夢小説を読むコト!特に雑愛系とかすこです!

>>15様参考にさせて頂きました。



18: しの [×]
2020-07-22 07:08:18

>鈴さん
(*つ▽`)っワー!
お話ししましょ(* >ω<)
私はしのです!
よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ


19: しの [×]
2020-07-22 07:08:18

>鈴さん
(*つ▽`)っワー!
お話ししましょ(* >ω<)
私はしのです!
よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ


20:  [×]
2020-07-22 17:33:46



>19 しのさん
はいっ、お話しましょ!(*^^*)
鬼滅の刃私も好きですよ~!鬼では塁、人間では善逸推しですね!好きなカップリングは善禰豆と炭カナです。
結局箱推しなんですがね(笑)
しのさんは誰推しですか?後好きな戦いは?
教えて下さると幸いです!!(>ω<)




21: しの [×]
2020-07-22 20:30:25

>鈴さん
私は鬼だと『童磨』で人間だと『伊之助』推しです!
好きなカップリングは『伊アオ』と『ぎゆしの』と『おばみつ』です( ≧∀≦)ノ
好きな戦いは『黒死牟戦』です♪
あのときの不死川さんはかっこよかった!

22:  [×]
2020-07-22 21:01:58



>21 しのさん
童摩ですか…!!いいですね、私も好きですよ~~!!
童摩賛同派と否定派でかなり別れますよね…(涙)><さすがに童摩の悪口を言う人は許せませんが…ね
伊之助!可愛くてかっこよくて…!私も大好きです!!
カップリングは全部尊いと感じます…。欲張りかもしれませんが(笑)
黒死牟戦いいですよね!早く映画で見たいです!



23: しの [×]
2020-07-23 12:32:52

>鈴さん
たしかにカップリングは全部尊いですよね……
黒死牟戦映画になるといいですね~(*>д<)
10月頃にやる無限列車編楽しみです.:*:・☆
でも煉獄さんが……(´;ω;`)

24: 桃太郎 [×]
2020-07-23 14:14:26

こんいちはだけいう


25: ぷち [×]
2020-07-23 14:15:20

話してください


26: しの [×]
2020-07-23 14:49:29

>桃太郎さん
こんにちは(*´ ▽ `*)

>ぷちさん
別に大丈夫ですよ♪(桃太郎さんに言っているのだと思ってるのですが違ったらすみません!)
ぷちさんもお話ししませんか?( ノ^ω^)ハナシマショーヨ


27:  [×]
2020-07-26 05:49:42

女子の赤白帽子の匂いわ嗅ぎたい

28:  [×]
2020-07-26 05:51:50

女子の赤白帽子の匂いを嗅ぎたいです。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle