TOP > 1対1のなりきりチャット

剣豪× ( nl、bl)/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: めあ [×]
2019-10-17 21:59:36 

剣豪達との恋愛也、が急にやりたくなってしまいまして…乙女ゲームの様な感じにしたく、以下の伽羅の中から一人選んで、そのルートを進めていくといった流れです。
以下↓

? 宮本武蔵
朝鍛積練、二天一流。最強の剣豪とまで称される剣の腕を持つ青年。飄々としており好奇心旺盛。どんな事にも物怖じしない勇敢さに満ち溢れている。木剣を愛用している。青がかった漆黒の短髪に、黒の睫毛に縁取られた瞳の色は青。

?佐々木小次郎
巌流佐々木小次郎。宮本武蔵と渡り合う実力を持っているが、実の所宮本武蔵には特に相手にされていない。年齢は若く、齢にして十七の美青年。さらりとしていて癖のない紫がかった漆黒の長髪は腰まで伸び、高くに白の布で一つに束ねられている。

?柳生十兵衛
‘ 柳生新陰流 ‘を継ぐ者。幼き頃から剣の申し子とまでに称された才を持つが、とある事故により隻眼で、何時もは黒の眼帯でそれを隠している。
肩下までの長さの黒髪は所々毛先がはね、後頭部で一つに結っている。瞳の色は血の様な紅。


では、良縁を願って。



1: 匿名さん [×]
2019-10-17 22:35:48


(/お声掛け失礼します!良ければ、NLで参加させていただけたらと思い声をかけさせていただきました!指名は、宮本武蔵で!ご検討の程よろしくお願いします!)

2: めあ [×]
2019-10-17 22:43:24

 

参加希望ありがとうございます、是非お相手させてください…!
宮本武蔵の方了解しました 。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle