TOP > 1対1のなりきりチャット

キミの素顔は (募集)/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 眼鏡女子 [×]
2019-10-05 19:57:47 


「私が好きになった人にこの眼鏡を外そうかな!」

「それなら、俺がお前の初恋相手にしてやるよ!」

「えっ...__」
___________ (創作♀×創作♂ 恋愛ストーリー) _______


設定&ルール
・♂が一目惚れ。徐々に♀も♂にキュンッとしてきて...?
・NL。過激な恋愛無し。(Dキスやハグ、添い寝等あり)
・科学部での部活中設定...(何故か二人だけ)
・高校生設定!

募集!
科学部所属。ちょっと口調が悪い男子。だが、ぐるぐる眼鏡女子に一目惚れ...?眼鏡を外した素顔を目撃する為、努力中...

キャラクターpfは後程作成!

(/これは、私が理科系?女子とそれに一目惚れ?した男子のちょっとハチャメチャ!な恋愛ストーリーをしてみたいと思い作ってみました。)

>キャラクター作成するまでレス禁...


1: 眼鏡女子 [×]
2019-10-05 20:11:57


名前:愛瀬 莉央(あいせ りお)

性別:♀

性格:ちょっとバカな性格。実験が好きなのだが、バカな所やドジな所が少々あるので失敗ばかり...。でもがんばり屋!稀に怒る時がある。それは...大切な人が傷付いた時。

容姿:中くらいのみつあみで、紺色の髪。それを取るとロングヘアー。みつあみは赤いリボンで止めている。そして、目は眼鏡を外すとパッチリとした目。黄色。グルグル眼鏡を愛用して付けている。中が見えないのがアレ...。服装はセーターの制服。その上には愛用の白衣。白衣が無いと張り切れないらしい。そして、色白で痩せ型。

>レス解禁!


2: 眼鏡女子 [×]
2019-10-05 20:40:31

(備考書き忘れ...すみません)

備考:科学部所属の理科系女子!大体いつも実験の事について考えていて、どうすれば成功するのかなぁと考えている。そして、ちょっぴり驚きやすい所がある。突然声を掛けられたりするとひえっ!?と言ってしまったりするほど。そして、男子にはそんな興味が無いが...何かキュンッとしてしまう事が...?そして、愛用のぐるぐる眼鏡は近眼でも無いのに付けている。ちょっとダサく見えてしまう...本人は気にしていない。そして、絶対に眼鏡は外したく無い。自分の顔が嫌いらしい...。

>改めて募集します!

3: 参加希望 [×]
2019-10-05 21:01:30

入っていいですか?

4: 愛瀬 莉央 [×]
2019-10-05 21:16:01

>3
(/良いですよ!pfお願いします...!)

5: 愛瀬 莉央 [×]
2019-10-13 17:42:08


(/ ちょっとKeep等についてです。

Keepは一週間まで。それ以上経ったらまた新しいお相手様を募集します。
キャラリセは1ヶ月無言でキャラリセします。

それでは、また新しいお相手様を募集致します!...上げ。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle