TOP > 中学生・高校生チャット

ボカロ好きと語りたい/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: らむぅ [×]
2019-08-20 14:59:16 

ボカロ好きの小中学生中心に話したい!
主は小学生でボカロ歴一年半ですっ
よかったら来てください


1: まり [×]
2019-08-20 16:09:39

私はかっこいい系と暗い系ボカロのファンです!

2: 真夜中のピエロさん [×]
2019-08-23 09:01:10

私、中1の二次元好きです。

3: 真夜中のピエロさん [×]
2019-08-23 09:01:37

一緒に語りませんか?

4: 心 瀬  [×]
ID:bc0a22945 2019-08-24 14:04:12

んあ!めちゃすきです
カンザキイオリさんとか、なぶなさんの
良く聞きます( 'ω' )

5: 匿名 [×]
2019-08-24 18:27:18

忘却日記シリーズと絶望摂取シリーズにド嵌り中。カグヤ~~~!!

6: 睡蓮 [×]
2019-08-26 20:02:39

ボカロはイヤホンと蝉時雨とか命に嫌われているとか好きです!
なぶなさんは私も好きです
かっこいい系はロキとか知ってますか?

7: カカオ100% [×]
2019-08-30 19:39:57

俺はホラー系のボカロが好きです。かこめかこめとかてんしょうしょうてんしょう

8: 初心者です [×]
2019-10-27 21:34:20

初心者で分からないことあるけどボカロは好きです。
いろんなこと教えてくださいm(_ _)m



9: さくま [×]
2020-01-07 00:49:32

古いのしか知りません

10: 闇夜 [×]
2020-01-07 23:37:36

こんにちわ!!ボカロ好きの中2です!!

ボカロコロシアムとか好きですね

11: とあるボカロ好き [×]
2020-01-19 14:52:58

こんにちは、学生のボカロ好きです!
一番好きな(ボカロにハマった)曲はhalyosyさんのスノーマンです!
一番好きなボカロPはDIVELAさんです!
よろしくお願いします!

12: ルナ猫 [×]
2020-01-19 14:57:03

私もボカロ好きです!特にECHOが好きです!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle