TOP > BLなりきりチャット

愛のあるいじめ(男子高校生BL)/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ビギナーさん [×]
2019-08-09 23:38:59 


芹沢孝弘(せりざわたかひろ)
属性受け
高校二年生 
身長172㎝
黒髪ショート 引き締まった顔立ち
バイト先本屋
ぼーっとしている事が多い
ロル短文

攻めぼしゅー
参加お待ちしております。



1: 参加希望 [×]
2019-08-11 10:13:38

中野琉弥(なかのりゅうび)
属性 攻め
高校二年生
身長182cm
黒髪ショートで整った顔立ち。
好きな人しか興味を持っていない。
運動神経抜群で頭の良さはそこそこ。
バイト先は服屋
ロル短め


参加したいです。
ご検討よろしくお願いします。

2: ビギナーさん [×]
2019-08-12 10:10:15

参加希望ありがとうございます!
受け付けました。
初心者ですがよろしくお願い致します!
レスは夜中中心で一日数回になります、よろしいでしょうか?

3: 匿名さん [×]
2019-08-12 10:51:01

全然いいですよ!
私もあまり返せそうにないですし、初心者ですが、よろしいでしょうか?

4: ビギナーさん [×]
2019-08-12 20:03:15

いいですよ、ゆっくりいきましょう。
始めの二人の関係は、ご希望ありますでしょうか?片思いとか、付き合ってるとか。

5: 匿名さん [×]
2019-08-12 20:38:13

付き合ってるほうが私はやり易いです。

6: 芹沢孝弘 [×]
2019-08-12 20:52:08

(了解です。ではでは始めます。こちらから絡み文いきますね。よろしくお願い致します)


(付き合って一週間、初めての恋人の存在に自然と笑みが浮かびそうになるのを堪え、学校の昼休みに同じクラスの相手の席まで向かい)中野、飯食う?俺、食堂かパン。

7: 中野琉弥 [×]
2019-08-12 21:21:46

> 孝弘

あぁ、今日は弁当持って来たから。食堂は行かないかなぁ…
屋上で飯食う?

(弁当持って来たと可愛い包みに巻かれて弁当箱を出して、屋上で食いたいと思い彼に聞いてみて)

8: 芹沢孝弘 [×]
2019-08-13 00:23:29


おぉ…。待って俺ダッシュでパン買ってくるから。
ふぅ…買えたー。屋上行こうー。弁当も分けてくれ。

(可愛らしい弁当包みに感動し、購買まで走ってパンを買い込むと、彼と二人で一緒に屋上に向かう事にし、弁当もちゃっかりねだり)

9: 中野琉弥 [×]
2019-08-13 09:01:01

時間あるし、俺も待ってるし、そんなに急がなくてもよかったのに。
しょうがないなぁ…弁当も分けてやるよ。

(急いでパンを買った彼を見て急がなくてもよかったのにと笑って言い、弁当を分けてくれとねだられると仕方ないなと言って承知して)

10: 芹沢孝弘 [×]
2019-08-13 22:02:40


急がないと焼きそばパンが売り切れちまうからな。
サンキュ…、…なぁ中野、誰も見てないし、屋上まで手を繋がないか?

(購買は速さが命だと力を込めて言い、弁当を分けて貰うのに礼を告げると、屋上まで人気も少なく片手を差し出し提案し)

11: 中野琉弥 [×]
2019-08-14 08:39:02

購買とか行ったことないからわかんねぇな。
別にいいよ。人前でも俺はできるし。

(購買は速さが命と言われていつも弁当のため、わかんないと言ったあとに人前でもできるしいいよと言い)

12: 芹沢孝弘 [×]
2019-08-14 23:40:57


購買は焼きそばパンがお薦めだ。
お、俺はそういうイチャついてるとこ、あんまりジロジロ見られたくない。

(購買の焼きそばパンを絶賛し誇らしげに笑い、手を繋いでもいいとなると頬を紅潮させて手を繋ぎ、二人で屋上へと続く階段へ)

13: 芹沢孝弘 [×]
2019-08-23 23:42:05


返信がないので再募集します。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle