TOP > 中学生・高校生チャット

中学生男女かんけーなく話そ~/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: bega [×]
2019-08-03 17:41:13 

覗いてくれて(人´∀`*)テンキュ
中学生女子です、、雑談しましょ


1: 名無しさん [×]
2019-08-06 00:42:56

エロいこと話したいです

2: さすらいの旅人さん [×]
2019-08-07 15:17:19

誰も来てなくて草

3: ひろ [×]
2019-08-07 20:25:29

俺、中3、よろしくね

4: by ひろ [×]
2019-08-11 22:03:48

俺、中3、よろしくね

5: by by ひろ [×]
2019-08-11 22:04:43

俺も、中3、よろしくね

6: by by by ひろ [×]
2019-08-11 22:05:36

俺も、中3、よろしくね

7: 米マックス [×]
2019-08-11 22:06:32

俺、ロボット、よろしくね

8: 米マックス [×]
2019-08-11 22:07:51

あなたの健康守ります(._.)

9: 織姫 [×]
2019-08-16 12:08:34

こんにちは!中学生です!
織姫です!
よろしくお願いします!


10: こうがみ [×]
2019-08-16 19:29:51

こういうトピックが伸びず
汚らしいトピックが伸びていく辺り
ここの住民は
ロクな奴がいないってのが
よく分かるね!

11: めろん [×]
2019-08-17 19:29:27

はじめましてです。男子中3です。最近彼女が引っ越すからって結果的に別れたんだけど、その後なんか、心の痛みがとれなくて、新しくスタートをきると決めました。でもリスタートなかなかできなくて。誰かチャットで俺と遠距離恋愛しません?できれば中学生同士で。お願いします('~'?)

12: 瑠輪 [×]
2019-08-21 18:26:04

中3ですーっ
るわ と読みます。お話があったら混ぜてくださいー

13: 瑠輪 [×]
2019-08-21 18:26:04

中3ですーっ
るわ と読みます。お話があったら混ぜてくださいー

14: 唯里 [×]
2019-09-04 22:32:25

中2女子です!
今年の夏も部活ばっかで青春できんかったー。
ぶっちゃけ彼氏ほしい。。

15: もともと [×]
2019-09-09 18:59:17

中2女子です!
よろしくお願いしまっす!
部活だるいです!

16: にるヴぁーにゃ [×]
2019-09-09 23:35:15

おらぁー中学3年生のにるヴぁーにゃじゃ…。
…女子にモテて男子にはモテない…。
だが、意外と告られた回数は多い…。
見た目はイケメン、中身は乙女!
その名も…
にるヴぁーにゃ!

てーてーてーてってー、てーてーてーてってー
てーてーてーててててーてーてー
てれれれーてれれーれーれれー
てれれれれーてれれーれーれれー
てれれーれーれーれーれーれーれーてってれれー、てれれ、てれれ
てれれっててって…。

17: にるヴぁーにゃ [×]
2019-09-09 23:36:10

言い忘れてたけど一応…女子ですw
ちなみにコ○ン君はあんまり好きじゃない…。

18: ゆりか [×]
2019-09-10 15:44:14

こんにちは!中2です


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle