TOP > 質問・相談

銀魂について/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名希望だよ [×]
2019-07-28 01:14:53 

本当に今更なんですけど、あれって深夜枠のアニメじゃないんですか?私は今高校生なんですけど、小2か、3の頃、テレビの3チャンネルで見てました。
最近見始めてびっくりしました。子供が見るような時間に放送していいんですか、、、

その頃見たので、よく覚えているのは、神楽ちゃんが眠れないアルって言ってるところです。

あと好きなキャラを教えてください!!


1: アリス・マーガトロイド [×]
2019-07-28 01:21:59

沖田くんと神楽ちゃん!

2: カラカル・ケムリクサ [×]
2019-07-28 01:40:02

確かに深夜枠なんやね
あれは
しかし深夜も小学校は普通にみるよ?
ユウチューブやニコニコ
動画でも見れますし
下ネタと言っても
モザイク処理してるし
むしろほかのアニメより健全かも?
まぁ観たい人が観ればいいんでね?
下ネタは苦手だから見ないけどね
少なからず人に大事な事は教えてくれるから



3: なつ [×]
2019-07-28 11:01:02

ハタ皇子

4: とある匿名さん [×]
2019-07-28 11:14:39

エロチックな下ネタというより男子中学生が好きそうなギャグ寄りの下ネタだから大丈夫じゃないかな...多分

山崎が好きです

5: 匿名8 [×]
ID:9a59d78b4 2019-07-31 16:07:31

銀魂は面白い

神威派閥

6: こうがみ [×]
2019-07-31 16:21:09

ヨスガノソラは夕方枠

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle