TOP > BLなりきりチャット

ゆるく会話 1対1/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆうと [×]
2019-07-16 21:40:52 



ゆるく会話出来る方募集してる

あっ、俺は 20歳 大学生 160cm
茶髪でツーブロック

趣味はアニメ鑑賞 BL← 音楽

背後と共通の趣味だからよ。


ゆるく会話しょうぜ!
君のキャラの趣味でも背後様の趣味でも
何でもいいからよ?

あっ、変な会話はダメだかんな。

日常会話出来る可愛い受けの子
キャラの設定書いてくれたら嬉しい

俺、ゆるい攻めだからよグイグイ引っ張ってくれる受けだと嬉しい!
攻めの人でも大丈夫だからな。


名前とか変更可能だから
2人で決めようぜ。

複数来たら何回か会話してから決めるから
許してくれよ?

複数来て
万が一、お断りした場合はごめんな?




1: ゆうと [×]
2019-07-17 00:38:41



気軽に話かけてほしい。



2: シオン [×]
2019-07-19 11:58:21

はじめまして~っ!

ぼくはシオン。16歳高校一年生ですっ
身長150センチ、クリーム色のふあふあな天パがちゃーむぽいんとっ

趣味はぁ、あまいものとかわいいもの!
サン/リオがだいすきなのっ
あと、アニメ見たり、ゲームしたりも好きだよぉ。

ゆうとサン、よかったら仲良くしてほしいなぁ(照)




これより↓背後注意

はじめまして。シオンの背後です。
こちら初めて利用させていただくので、なにか粗相がありましたらすみません。

背後は女で、成人済み。
当然BL好きでオタクです。

どうぞよろしくお願いします。


3: ゆうと [×]
2019-07-19 14:26:08


わーい わぁーい(目を輝かせ

やっと来てくれたぁ!!

えっとシオン!

呼び捨てとあだ名つけるのと「君」付け
どれがいい?
(にこにこ)

サ○リオ好きだよ!
マ○メロ先輩とク○ミちゃん




いきなりの背後登場
私も初めて利用してます。
不手際だらけかもしれませんが
これも、何かの御縁です
気軽に話しましょう!
(趣味同じで感激してます)



んじゃあ、シオンよろしくね!





4: ゆうと [×]
2019-07-19 14:27:54


あっ、嬉しいあまり
キャラ崩壊しちまった

ごめんな シオン

次からは気をつけるからな。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle