TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

色々なキャラクターがシェアハウスに入る様です(募集、作品縛無、人数制限無)/198


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
179: 王馬小吉 [×]
2019-07-19 07:15:09

>>レイア
じゃあオレはテレビでも見よっかな。(そう言い、コメディー映画を見る)レイアちゃんも見る?

180: レイア [×]
2019-07-19 07:28:59



>王馬小吉
私は良い。
(もうレイアちゃん云々には反応しない事に決めたらしく、蟲達を半ば無理矢理自分の影に戻していき)



181: 香坂 水雫(こうさか みな) [×]
2019-07-19 14:30:10

>all
ん……知らない人たちと上手く話せるかな…
(夜のうちにここのシェアハウスに引っ越してきて朝起きて自分の部屋から小さく欠伸をしながら出てきてぼそっと独り言を言いながらリビングに降りてきて

(/参加許可ありがとうございます!これからよろしくお願いしますー!)

182: レイア [×]
2019-07-19 14:35:05



>香坂水雫
ふむ…。そうか。全く…頭の痛くなる出来事ばかりだな…。
(リビングで少数の蟲達と話しているようで)

(/絡ませて頂きました。



183: 王馬小吉 [×]
2019-07-19 15:18:49

>>レイア
んじゃ、オレだけで見てよーっと。(食い入るようにコメディー映画を見ている)

>>香坂水雫
あれ、キミは?(水雫の方を向き、しばらくして名前を問う)

184: 香坂 水雫(こうさか みな) [×]
2019-07-19 16:11:17

>レイアさん
あ……えっと…は、初めまして!
(リビングに相手を見つけて話しかけるかどうかかなり迷ったがスルーは良くないだろうと少し声が裏返りながら相手の元に駆け寄って話しかけ
(/絡んでくれてありがとうございます!)

>王馬さん
ひっ!…あ、その…今日からここに住むことになった香坂 水雫です…!
(急に話しかけられ少しびっくりして少しフードを被っておずおずと相手を見ながら自己紹介をし

185: 王馬小吉 [×]
2019-07-19 16:14:45

>>香坂水雫
ふーん…オレは王馬小吉!よろしくね、香坂ちゃん!(ニコッと笑って自分の名前を言う)

186: レイア [×]
2019-07-19 16:20:46



>王馬小吉
勝手にしていろ。何故私に報告する。
(呆れとも取れる声で呟きつつ、蟲達を全て影の中へ戻し)

>香坂水雫
間違ってもこの子達を踏む事の無いようにな。
(自分の足元にいる、体は白いが目だけは赤い不気味な蟲達を指差し)



187: 王馬小吉 [×]
2019-07-19 20:46:55

>>レイア
んー…なんとなく?(コメディー映画を見ながらそう言う)

188: レイア [×]
2019-07-19 23:17:29



>王馬小吉
そうか。部屋に戻れるが?
(もうまともに取り合わない事にしたようでため息つき、相手の部屋を指差し)



189: 王馬小吉 [×]
2019-07-20 05:31:44

>>レイア
そっか、じゃあ部屋に戻ろっかな。(テレビの電源を切って立ち上がり)あ、そうだレイアちゃん。レイアちゃんって虫好きなの?(思い出したかのように問いかける)

190: レイア [×]
2019-07-20 07:03:50



>王馬小吉
嫌いに見えるか?
(何を当然な事をと再び呆れたようにため息をつき)



191: 王馬小吉 [×]
2019-07-20 07:48:13

>>レイア
聞いてみただけだって。……ふーん、ゴン太に似てるね…うん、オレはレイアちゃんのそういうところ憎たらしくて嫌いだよ!(少し考えてからニコッと笑ってそう言う)

192: レイア [×]
2019-07-20 07:56:25



>王馬小吉
嫌いならなんで笑顔なんだ…。それに私は嫌われても構わない。
(訳が分からないと首を傾げ相手を見て、全く気にしてないような無表情で平然と言い放ち)



193: 王馬小吉 [×]
2019-07-20 08:04:36

>>レイア
ま、オレは自分の部屋に戻ろっかな!じゃーねレイアちゃん!(そう言い残し、リビングを出る)

194: レイア [×]
2019-07-20 09:28:39



>王馬小吉
本当に掴み所の無い奴だな…。
(相手の背中を見つめ、小さく呟いて再び椅子に座り)



195: 匿名 [×]
2019-07-21 11:42:13

参加していいでしょうか?

196: 零背後 [×]
2019-07-21 21:57:35

>>195
どうぞー、キャラシをお願いします!

197: 通りすがりさん [×]
2019-07-21 22:03:03


(/失礼します。素敵なトピに惹かれました。ヒプマイより理鶯、文ストよりナサニエル・Hで参加したいのですが宜しいですか?ご検討をお願いします。)



198:  [×]
2019-07-25 05:35:15

>>197
ドーモ、通りすがり=サン。零デス。
どうぞ、わかる限りのキャラシをお願いします^^

上記を述べ終えた零=サンはしめやかに爆発四散ッ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle