TOP > 地域別

岐阜の人、岐阜弁で話そ!/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 花霞 [×]
2019-07-03 15:49:58 ID:25ef6981d



  岐阜市に住んどる女子中学生です!

  年齢とか関係ないし、誰でも良いで岐阜の人、岐阜弁で話さん?

  最初っからタメ口で全然良いでね。

  岐阜の人、誰でも大歓迎やおー!!





1: 高菜 [×]
2019-08-27 20:31:50

初めまして

2: にるヴぁーにゃ [×]
2019-08-28 16:22:07

どーもー!
中3です。あ、女子ですw
高山ほど田舎じゃないけど、いなかにおる岐阜県民ですw
よろぴーです

3: ぐーん [×]
2019-09-02 15:44:56

ぼくは岐南だよー

よろしくー

4: にるヴぁーにゃ [×]
2019-09-02 16:59:52

よろぴー

最近学校行きたいって思っとる
けど、みんなどう?

5:  [×]
2019-10-06 20:43:18

岐阜人だよー!

6: にるヴぁーにゃ [×]
2019-10-06 23:36:58

いぇあ!

7: 着ぐるみパンダさん [×]
2019-10-19 00:41:52

岐阜県民ならここ行くといいよ。
http://www.hidagyu-yoromeat-honten.com/

8: 桜華 [×]
2020-07-19 14:06:43

岐阜県だけど、岐阜ベン使えてないかもです。
鉱物を集めるのが好きです。あと雑貨とかも好きです。
蒼色の石が好きです。



9: トントロ [×]
2021-09-12 01:09:35

よろよろ

10: トントロ [×]
2021-09-12 01:09:35

よろよろ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle