TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 ◆ 主と雑談 / 版権募 / 主得 /13


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-04-21 02:40:05 






◆ 毎週日曜日 23:59 RESET ( 無登録 )
◆ 雑談MAIN
◆ 極度な初心者様御断わり
◆ 豆ー短( 場合により中 )程度
◆ サイト規約遵守
◆ RESET後再度参加希望は大歓迎
◆ 相性重視
◆ 一度の御相手は3~4人
◆ 出来れば上下左右空欄等使える方

◆ ロル無/鸚鵡/確定等は冷遇




◆ 復活
◆ 鳴門
◆ 脱色
◆ 刀剣
◆ 不機嫌なモノノケ庵
◆ 名探偵コナン
◆ 薄桜鬼
◆ 銀魂
◆ 百千さん家のあやかし王子
◆ 学園アリス
◆ ヴァンパイア騎士
◆ HH

上記作品から男女問わず御話し相手になって下さる方を募集。
後増える可能性大。



 帷 / トバリ / 黒系の和装 / 黒の長髪 / 碧眼
  大福等好き / 虫苦手 / 穏やか / 20代女性




◆ 名前 / 作品 / 簡単な挨拶




主得だけど思い切って作っちゃいました、( メッセ-ジ音読 / 目ぱちくり )──ゴメンネ、こんな挨拶で。( 溜息 / 苦笑浮かべ )
本体は基本的にひまたれでね、良かったら御話し相手になってくれたら嬉しいよ ( にへら / おいでおいで )






1:  [×]
2019-04-21 02:55:37




嘘、もう3時なの??( 時計2度見 / 目真ん丸 )そろそろ寝ようかなァ……眠たくないンだけどね( あはッ )明日に差し支えるし( よいしょ / 布団もぞもぞ )──こんな主得トピでも参加してやるよ、って方居たらコメ残しててくれる??( しょんぼり / 申し訳無い )起きたら返させて貰うから( うんうん )それじゃあおやすみなさい( zzZ / 秒寝 )




2:  [×]
2019-04-21 09:27:49





眠気に負けて書き込んだ奴、めちゃくちゃ失礼な感じ ( たは / 汗汗 ) なァにが残しててくれる??だよ、( ぷりぷり / オコ ) 昨晩は失礼しました ( ペコリ / 深礼 ) 募集あげです ( 手ふりふり )





3:  [×]
2019-04-21 14:57:11




御飯食べて少し経つと眠くなるよね?? ね?? ( 圧 / ェ ) いやぁ、偶には散歩してみるもんだね。近所の桜が満開で綺麗だった ( うんうん / ふふんと思い出し笑い浮かべ ) 疲れてちょっと眠いけど…… ( 首かくり / 待 ) 一応募集あげしてみるね ( 頭掻き )





4:  [×]
2019-04-22 19:06:41




募集上げしまーす ( へへん )




5: 安室 透 [×]
2019-04-22 20:28:19





安室 透 / 名探偵コナン


楽しそうな場所ですね。お邪魔しても?(  首傾げ  )こう言うと物で釣るようで感じが悪いかもしれませんが…ちょっとしたお土産もあるので。(  片目閉じにこり / 手に持った箱掲げて見せ  )





6:  [×]
2019-04-22 22:24:56




 >> 安室さん

遅くなって済みません、( 困り顔浮かべ / ぺこぺこ ) 勿論構いませんよ、! ( 深々お辞儀 ) ──御土産まで戴いてしまって、本当に宜しいんですか? ( とか言いつつ箱チラ見(( オイ )





7:  [×]
2019-04-23 02:31:27




眠る前に書き忘れたことを…… ( 目擦り / 大欠伸 ) 此処、キャラ練やロル練に使っても構いません。初めて又は久々にやるキャラだから練習がてら雑談に、といった感じでも大歓迎です。( むふふ / ゆるりぴーす ) その時は拙いながらに御相手させて頂きますので! ( 深々礼 )

それと日曜日でキャラリセと書きましたが、連続して続きから……なんて参加も可にします。 ( 規約訂正 / いそいそ ) 私もキャラ練習として版権出す可能性もあるので、その時はまたお付き合い頂けると……。 ( ぱちり手合わせ / 懇願 )


さてと、そろそろ頭が回らないのでお休みなさい、という事で。( 欠伸再び / 白目剥きかけ ) ───改めて宜しく御願い致します、そしてお休みなさい。 ( 布団に潜りちらりと / 手ひらひら )






8:  [×]
2019-04-23 20:22:57





募集上げのついでにロル練的な感じで……、( おずおず ) 豆ロルの感覚がイマイチ判らない。( 遠い目 / ゲンドウポーズ ) でも半角より全角で空けた方が見易い気もする、( ふむ )





9:  [×]
2019-04-24 20:50:17





さーてとッ!( ドアばぁん ) あ、やっちゃった。でもまぁいっか!( てへぺろ ) ちょーっとテンション高めの募集上げだよッ( でへへ / 落ち着け )





10: 神楽 [×]
2019-04-24 22:44:36

   神楽/銀魂より

このトピック、楽しそうアルね~(カラカサを差し)混ぜて欲しいアル~♪(にこりと微笑み左記のことを述べ)

11:  [×]
2019-04-24 23:27:51




 >> 神楽ちゃん


いらっしゃい!( 声の方へパッと振り向き笑顔 / 犬か ) 勿論構わないよ!( にひひ / 是非是非 ) 何も無いけどゆっくりしていってね!( 頬弛ませ / 歓迎 )





12: 神楽 [×]
2019-04-24 23:36:16



>帷ちゃん

ありがとうアル~、(ニコリと微笑み)楽しませていただくヨ!(カラカサをくるくると回し)
私は茶団子でも買ってくるアル~(手を振り茶菓子の方へ)

13:  [×]
2019-04-25 01:30:30




 >> 神楽ちゃん

はあい、( ふふ、 ) それじゃあ私はお茶の準備でも。( どっこらしょ / 歳か ) 神楽ちゃんが好きな物選んでね、( 急須片手に声掛け )





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle