TOP > その他のテーマ

ご要望にそった短編小説を書かせてくださいませ!/0


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: しがない物書き [×]
2019-03-30 16:20:39 

閲覧ありがとうございます。
当トピックでは、以下の項目を記入したコメントを基盤に、少々お時間をいただいて、タイトル通り皆様のご要望にそった短編小説を書かせていただきます。
なお全ての小説にタイトルをつけたいと思っておりますので、希望がある方はあらかじめ下記のシートにご記入をお願いいたします!

希望シート(例)
※主な登場人物:詳細まで記したプロフィールを用意していただいても、年齢や性別のみ提示していただいても構いません。また提示は主人公や主要人物のみでも構いません。
※世界観:例)SF、中世ヨーロッパ、大正浪漫、現代日本、ファンタジー、学園ものなど。
※展開:オチだけを記した簡易的なものでも、希望があれば起承転結全て記していただいても構いません。記入量が少ないほどストーリーはこちらでスパイスを加えさせていただくことになります。
備考:上記の他に小説に組み込んで欲しいキーワードや、希望されるタイトル、避けてほしい展開など。お好きなことをご記入ください。
※のついた項目は記入必須、備考欄は任意。

普段はなりきりの方で活動しておりますが長文を綴るのは久々なため、各小説の質までは保証いたしかねます。ですので、少しでも目を通してくださった方がいらっしゃいましたら、感想だけでなくアドバイス等も一言残していってくださると励みになります!
質問等も随時受け付けておりますので、遠慮なくお声かけください!


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle