TOP > 中学生・高校生チャット

お久しぶりです。ぎり高校生です!/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 天ノ弱 [×]
2019-02-23 23:37:08 

お久しぶりです。

死ぬだのなんだのあったけど結局自分は生きています。
今はなんのために生きるのかずっと考えててしんどいけど、前のメンバーさんいらっしゃったらお話しましょう。

よろしくね


1: 天ノ弱 [×]
2019-02-23 23:38:04

中学の時に来たからなんだかんだ懐かしいなぁ。

2: 天ノ弱 [×]
2019-02-23 23:40:36

あの頃はいつも行き詰まって周りは沢山いたのにわざと遠ざけてたなぁ

3: 天ノ弱 [×]
2019-02-23 23:42:52

今なら言えることは周りが暖かくて幸せだった

4: 天ノ弱 [×]
2019-02-23 23:43:25

みんないるのかな。もう居ないよね、、、。

5: 天ノ弱 [×]
2019-02-23 23:49:09

んー誰かおらんかー!

6: かなやん&葉っぱ [×]
2019-02-24 00:19:53

はい。おるで。あまのじゃく

7: 天ノ弱 [×]
2019-02-24 03:36:34

気付かんかったすまぬ

8: 天ノ弱 [×]
2019-02-24 12:03:32

なんか地味に栄えてないね。

9: かなやん&葉っぱ [×]
2019-02-24 12:14:23

誰のことゆうとるん?

あまのじゃく…おかえり。

10: 天ノ弱 [×]
2019-02-24 16:15:24

んー、昔?というか前仲の良かった人達かな、?
峻さんとかなんか色々。
迷惑かけまくっても、一緒にいてくれた人達的な、、、()


ただいま!よろしくお願いします!かな、?

11: かなやん&葉っぱ [×]
2019-02-24 16:36:39

あまのじゃくは昔…詩か書いてなかったか?



12: かなやん&葉っぱ [×]
2019-02-24 16:43:08

昔の仲間ってあまり、おらんくなった。汗

13: 天ノ弱 [×]
2019-02-24 19:32:07

書いてたっけ、、、?どこかの誰かさんのトピに浮上はしてたかなぁ。

あと、なんか闇の世界にいたね。


だよね。もうみんな高校生か大学生だもんなぁ、、、。早いわ。

14: 天ノ弱 [×]
2019-02-24 19:35:17

初めましてでも誰でもどぞどぞよー

15: かなやん&葉っぱ [×]
2019-02-24 19:43:08

違うか…

んだら、じゃましたーわら

16: 天ノ弱 [×]
2019-02-24 20:35:39

私は気にしないしいつでもどうぞやで。

17: 天ノ弱 [×]
2019-02-24 20:49:27

んんんんふ

18: 天ノ弱 [×]
2019-02-24 20:49:44

コンパスたのちい

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle