TOP > 1対1のなりきりチャット

BL/甥っ子(募集中)×叔父で癒し合い!/3

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 叔父 [×]
2019-02-03 02:11:39 

『おっきくなったら、オレと結婚して!』

「ははっ、お前は可愛いな。でも男同士だと結婚は出来ないよ」

『じゃあ、結婚しなくていいから一緒に居てよ』

「…うーんそうだな、お前がまだ俺のこと変わらずに好きでいてくれたらまたおいで。」

_当時5才の甥っ子は姉さん譲りの明るさと人懐っこさで周りからの人気者。俺のところにもよく走ってきては泥団子だの四つ葉のクローバーだの、折り紙で作った少しクシャクシャの飛行機なんかをプレゼントしてくれてたっけ。
それから姉夫婦が引越してあいつには会えてないけど、元気かな。そういや今年で20歳か。最後に見たのは中学生の時だから、きっと更に大きくなってんだろうな。

ふ…また、会いてーな。

1: 叔父 [×]
2019-02-03 02:17:41

※提供/ロル豆~中対応可

川邊 彰久/かわべ あきひさ
35歳/178cm
マンション一人暮らし/三毛猫一匹溺愛中/普通の会社員/独身/ノンケ (相手と恋愛発展してからは右よりリバ)

黒縁眼鏡/真っ黒な髪/前髪はワックスで上にあげている/僅かにタレ目/スッキリ二重/薄い眉/髭は似合わないと思っており欠かさず剃る/年齢より若く見られがち/ジーンズが楽で好き/少年時代からずっとサッカーをしていた為、筋肉はそこそこ

お節介/大人の包容力があるように見えて意外と抜けている所も/料理下手/コンビニ弁当生活/掃除は嫌いじゃない/喫煙者/匂いには一応気をつけている/お酒好き/セーブは出来るので酔っ払うことは無い/バイクに乗るのが趣味/のんびりな生活に満足しており結婚願望は今のところなし/女性経験はあり

※募集

20歳/180cm以上/片想い歴十数年
萌/フツメンよりもイケメン/強引/フットワーク軽め/料理得意/心配性/敬語<タメ語/策士 /左よりリバ
萎/(~する、/例:しゅんとする。照れる。上目遣いで見つめる。)(…//)といった片言やひたすら受け身の反応しづらいロル廻しは苦手です。

最初おっさんの方に恋愛感情はありませんが甥っ子を溺愛。ゆくゆくは恋愛発展していけたらと思っています!

気になって頂けた場合はプロフィールと簡単でいいのでロルテストお願いします。先着ではなく雰囲気重視!惹かれる甥っ子くんが現れるまで募集します!浮上頻度はそこまで気にしませんが、出来ればお互い思いやりのある範囲で返していけたら。ここも合わせて教えて頂けると!

2: 匿名の甥っ子 [×]
2019-02-03 04:47:53

名前:湊川光樹(みなとがわ こうき)
年齢:20歳
性格:おおらかで人柄が良く、友人関係が広い。またかなりの心配性で少々の怪我でもしっかり手当てをするほど。
職業:大学生
容姿:身長は184cmとそこそこに大柄。顔はシュッとしており、イケメンの部類。髪は黒髪を短くカットして毛先を遊ばせている。キリッとした目で二重。髭はしっかり毎日剃っている。
服装はシンプルながらも清潔感のあるオシャレな服装を好んでいる。
備考:高校生までサッカー部に所属していて、GKを務めていた。恋愛対象は昔からずっと叔父のみ。叔父の事が大好きで幼少期から一途に想い続けていて、顔のよさから自分の事を好いてくれている女子から告白を何度も受けるもずっとそれを断っている。昔は叔父と結婚することが夢だったが、今ではただ叔父と一緒に過ごせればそれでいいと思っている。趣味は一人暮らしで始めた料理でレパートリーが少しずつ増えてきている。近所のコンビニで夜勤のアルバイトをしており、仕事終わりにコンビニ弁当を買いにやって来る叔父の食事の栄養バランスが心配。
お酒は飲めるには飲めるが弱め。タバコは吸わない。

ロルテ:ねぇ、この前もコンビニ弁当じゃなかった?(スーパーからの帰り道、食材の入った袋を両手に持ち歩いているとコンビニへと入ろうとする相手の姿を見つけ少しむくれつつそう声をかけて。勿論コンビニ弁当も美味しいのはわかるがさすがにそれが続くのは不健康だろうと考えれば「ね、今日俺の部屋で一緒に食べよ。俺がおいっしい料理作ったげるから。それでけってーい!」と笑って有無を言わさないようにそう言えば相手の背中を押しつつ相手の体の向きを変えさせ共に一緒に住むマンションへと向かい)

(/とても素晴らしい叔父さんに心惹かれてやって参りました!先着順ではないのは重々承知ですが、こんな素晴らしい叔父さんのお相手ができるならと思うといてもたっってもいられずこんな夜更けに投稿させていただきます!御容赦くださいませ!!
ロルテはとりあえず同じマンションの別の部屋に住んでいる設定ですが、同居設定も勿論可能ですし、出来ればそちらが有り難いです(じゃあなぜそれで書かないのかというツッコミは無しでお願いします(笑))
ロル頻度としては1日に1度を自分のロル投下目安にしておりますが、それを主様にも、とは申しません。リアル重視でのんびり長く続けていけたらなと思っております。勿論、早いロル返しも大歓迎です。自分は置きレスタイプですので、即レスは不可でございます。
ロル数ですが、長い状態だとこのような感じかと思われますが、普段はこれより短いです。大体これの半分が目安かと。主様のロル数は主様がやり易い長さで大丈夫です。
こんな背後と愚息で宜しければ、是非ともお相手の方をよろしくお願い致します!)

3: 匿名の甥っ子 [×]
2019-02-04 05:08:03

(/上げておきます。主様のイメージに合うかどうか、是非とも教えていただきたいです!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle