TOP > 中学生・高校生チャット

私の好きな人について/3

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 中3女子であります! [×]
2018-12-17 23:26:20 

私には好きな人がいます。
中2、3と続けて同じクラスです。
あと、部活が同じです。

その人は、目立ちたくないっていうタイプの人です。授業で発表したりはしないし、授業中は要らない話とかは自分からはしません。
真面目っていうよりかは、大人しいです。
自分から遊びに誘ったりはしない感じです。

また、女子が苦手らしく、男子の前でしかはしゃぎません。中学校にあがってからは異性と出掛けてないらしいです。女子への対応は最低限の相槌や返事ばかりで、LINEも既読スルーや未読放置がしばしばです。その人は女子に話しかける用があるときは、他の男子を経由したり一言だけに済ませたりします。目も合わせなかったり…そんなレベルです。なので、大抵の女子はその人には用がない限り、あまり話しかけません。

ここまで聞くと私の好きな人は地味な人だと思われがちですが、そんなことはありません。
サッカーのクラブチームに所属していました。部活は陸上部ですが、部活サボりまくってるのに長距離で毎回県大会に行ってました。体育祭でクラス代表のリレーメンバーに選ばれるくらい運動が出来ます。勉強もそれなりに出来ます。

休み時間には机に明るめの男友達が集まっていて、遊びに誘われることもしばしばあるらしいです。

私の好きな人は、そういう人だと思っていて下さい。

本題は、ここからです。
その人の私への態度が、他のクラスメイトの女子よりも親しげ?っていうか慣れてくれているっていうか…。
その人も、私のことを好いてくれているんでしょうか?っていう相談です。はい。

たまーにあったことの報告とかもしたり?するかもです。

1: 中3女子であります! [×]
2018-12-17 23:43:28

因に、今その人と何かと班が一緒で、席が隣なんですけど、何か分からないことがあったら、私と目が合えば聞いてきます。

え、それだけ?と思うとは思いますが、その人は、何か分からないことがあっても、周りにあまり話さない女子しか居なかったら、移動してでも男子に聞くようなタイプなんです。逆に、慣れてない女子に何かれても、曖昧に話を反らして断る感じなんです。

……私の一人での勘違いなんでしょうか?一人思い上がってるだけなんでしょうか?

こう思うよ、等、簡単でもいいので、意見を下されば嬉しいです!

2: 通りすがりさん [×]
2018-12-17 23:55:32

好きかどうかは分からないけど、少なくとも好意は持っていると思います!

3: フルちゃん [×]
2018-12-18 17:47:35

こんばんは!
彼は、あなたに対して、好意や親近感を持っていることは、確実だと思いますよ♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle