TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

憩い場 * 癒しを求めて/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 春江 杏里 ( 管理人 ) [×]
2018-11-03 23:51:34



やっべ、完全に出遅れたっ! ( ばたばた ) つーかまだいんのか?もう寝る時間だしな。勿論アタシは起きてるけど。( ふふん、 )





30: 崎本 莉子 [×]
2018-11-04 15:24:11




今日はあったかくて外気持ちいいーっ!( うーんと伸びをし )だーれーかいるかなっ?( ちらっ )




31: 春江 杏里 ( 管理人 ) [×]
2018-11-04 15:33:48



>莉子

よォ、莉子。お前も来てたんだな。( 腕組みながら登場 ) そうか?今日はさみーぞ。マジでさみぃ! ( ぶるぶる )





32: 相川 葉月 [×]
2018-11-06 21:39:10



相川 葉月 ( あいかわ はづき ) / ♀ / 19y / 大学1年 / ふわふわ系 / 敬語 / しっかりしているように見えてどこか抜けてる / 基本砂糖対応 / 黒髪ポニーテール / 茶色たれ目 / カジュアルな服装を好む 


あれー?此処はどこでしょう... ( 辺り見回し ) 誰でもOKなら、ちょっとだけ見ていきましょうかね。( ゆったりした空間に興味そそられ )




33: 春江 杏里 ( 管理人 ) [×]
2018-11-06 22:03:33




>葉月

うぉっ!?誰かいると思ったら!えっと、ど、ドーモ。( ぺこり ) 見た感じ高校生ってわけでもなさそうだな……。( じー ) まあ、兎に角此処に来てくれた事感謝するぜ! ( 背中ばしばし )










34: 相川 葉月 [×]
2018-11-06 22:14:22



>杏里ちゃん


えへへ、ちょっと迷ってしまって、気づいたら此処にいたんです。( にこ ) あ、はい。私相川葉月っていいます。一応大学の1年生です。( ぺこ ) わっ、痛いですよ、もう。居心地良さそうですし、道筋覚えていたらまた後日も来るかもしれません。( 視線逸らし / 方向音痴 )




35: 春江 杏里 ( 管理人 ) [×]
2018-11-06 23:00:38




>葉月

迷ってしまって…?いや、それでも此処に辿り着いてくれて良かった、色んな人に知ってほしいからな! ( うんうん ) だ、大学生だと…!?あ、アタシは春江杏里だっ!まっ、杏里とでも呼んでくれ! ( ふふん ) そこは覚えとけよ。つっても無理か。方向音痴っぽいしな?分かりやすく、花のシールでも貼っとくか? ( ふは )





36: 加賀美 天彦 [×]
2018-11-07 00:25:49



ああ、じゃあまた明日( 通話終了させスマホしまい )お邪魔しますよーっと…ま、誰もいないか。そりゃそうだ( ふっ )ま、とりあえず…一服でもしますか( 煙草に火をつけ )




37: 春江 杏里 ( 管理人 ) [×]
2018-11-07 00:34:42




>天彦

よォ、おっさん……って程おっさんじゃねーか。( ← ) アタシならいる。そんまま寝たらわりーな。ま、寝るまでアタシが相手してやろうじゃねーか! ( どや )




38: 崎本 莉子 [×]
2018-11-07 00:37:52




あれ、まだ誰かいる…と思ったら探偵さんと杏里じゃん。( ひょこっと覗き )あたしも交ぜてー?( にこにこ )




39: 春江 杏里 ( 管理人 ) [×]
2018-11-07 00:45:47



>莉子

おッ、莉子じゃねーか。勿論良いに決まってんだろ。( ふふん ) 暫く来ねーから、もう本当に来ねーのかと思ったけど、そうでもなかったな。良かった、莉子にまた此処で会えて。( へら )




40: 加賀美 天彦 [×]
2018-11-07 01:03:57



>崎本

んあ?俺、あんたと会ったことあったっけか( きょと )あんたはそっちの姉ちゃんとは知り合いなのか。ならお邪魔してんのは俺のほうだし気にすんな( 手ひら )


>春江

誰がおっさんだ誰が!これでもピッチピチの23歳だぞ!( むっすー / 大人げない )あんたはここの管理人さんだっけか。俺は加賀美だ。一応探偵やってる。以後、よろしくどーぞ( 煙草の火揉み消し / にま )




41: 相川 葉月 [×]
2018-11-07 19:43:53



うう、ごめんなさい杏里ちゃん。声掛けてくれたのにすぐ落ちちゃいました...あれ、此処で合ってましたっけ?( きょとん )



42: 相川 葉月 [×]
2018-11-09 20:16:51



ちゃんと場所覚えたんです、けど...誰かいませんかね?( 不安気にきょろきょろ )




43: 春江 杏里 ( 管理人 ) [×]
2018-11-09 20:26:30




ふん、アタシがいるぞ! ( 仁王立ちで現れ ) わりぃな、暫く空けちまってて…。 ( 頬ぽり )





44: 相川 葉月 [×]
2018-11-09 20:41:24



>杏里ちゃん


あ、杏里ちゃんじゃないですか。お久しぶりです。( ふふ ) それは大丈夫ですよ、忙しいなら無理しないでください。( こく )




45: 匿名さん [×]
2018-11-11 09:47:26

支援上げ

46: 匿名さん [×]
2018-11-12 20:31:42

支援

47: 通りすがりさん [×]
2018-11-17 11:15:34

支援

48: 春江 杏里 ( 管理人 ) [×]
2019-11-22 00:59:09



やべぇ、1年も経ってんじゃん! ( ひょぇえ )
こんな所誰もこねーよなぁ、なんて思いつつアタシはまた此処にやってきた! ( ででん! )



>45 >46 >47

( / 支援ありがとうございます! )




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle