TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

這いよれ!ニャル子さん/145


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
126: クー子 [×]
2018-02-10 15:08:34

>少年 &ニャル子

少年逃げた…ニャル子とやるしかない…

(少年は逃げてしまうとニャル子と、挟撃をかけようとするとカウント聞いて0になったところでクー子とニャル子がモンスター向かって走り出して斬りにかかる)

127: 八坂真尋 [×]
2018-02-10 16:36:25

(ニャル子&クー子

全くて……)汗
って……オイッ……!突っ込んだら……)汗

(聞いた後にやれやれな表情になりフォークをしまった後にボスモンスターに突撃したニャル子を見て止めようとして言って)


…チィッ!やるしか無いなもう!

(二人が、連携取ろうとしてる時に立ち止まり自分もランスを強く構えてボスモンスターに向かって行って)

128: 八坂真尋 [×]
2018-02-13 08:21:28

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ寒いので、体調等に気を付けて下さいね(>_<))

129: クー子 [×]
2018-02-14 21:30:23

>少年

少年背後から攻撃…

(チラリと少年を見てこのイベントは 3人でクリアしたほうが達成感があると思い指導)

130: 八坂真尋 [×]
2018-02-14 21:48:15

》ニャル子&クー子

お……オウッ!)汗

……テアアアアアァーッ!!

……よしっ!

(クー子の指示を聞いてランスをボスモンスターに突き刺して…偶然にもクリティカルダメージが、出てボスモンスターがダメージで悶絶していて)

131: 八坂真尋 [×]
2018-02-17 08:50:05

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだ寒いので、体調等に気を付けて過ごして下さいね(>_<))


132: 八坂真尋 [×]
2018-02-20 09:23:51

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだ気温差有りますので、体調等には気を付けて下さいね(>_<))

133: 八坂真尋 [×]
2018-02-22 08:58:12

(皆さんおはようございますと下がってますので、上げますね(>_<)
又天候が、乱れてますので体調等には気を付けて下さいね(>_<))

134: ニャル子(ヤンデレ) [×]
2018-02-22 19:49:43


うふふふふw (ニヤリ)
やっと見つけましたよ、真尋さぁ~ん♪

(ナイトゴーントみたいな顔してふらふらしてる)

135: 八坂真尋 [×]
2018-02-22 20:30:51

》ニャル子

なっ…!?)汗
ニャル子……!?
落ち着け……本当に落ち着け…)汗

(少し様子が、可笑しい相手に落ち着けとふらふら近付いてくる彼女に言って)

136: ニャル子(ヤンデレ) [×]
2018-02-22 22:27:02

<真尋さん


私は落ち着いてますよ? さぁ大人しくして下さい!

うひひひひひw 這いよりまぁ~す♪
フォークで攻撃したり、逃げたりしないで下さいね? すぐ終わりますから、クロックアップして子作りしましょう!!

(にこにこしながら、真尋さんを追い詰めてる)

137: 八坂真尋 [×]
2018-02-23 09:30:34

》ニャル子

本当に落ち着けニャル子~!?)汗

(普段ならフォークを出して威嚇するが、余りにも様子を違う為にそれも出来ずに蛇に睨まれた蛙見たくなり震えていて)

138: ニャル子(ヤンデレ) [×]
2018-02-23 19:28:55

<真尋さん

大人しくて良い子ですね~
痛くしないですよ? ぐへへへへw

はい捕まえました!
(宇宙超合金ロープで真尋さんを縛り上げてる)

139: 八坂真尋 [×]
2018-02-23 19:33:46

》ニャル子

なっ…止めろ……うううっ…止めろ…うううっ…)汗

(縛られて苦しそうにしながら言って)

140: ニャル子(ヤンデレ) [×]
2018-02-23 20:01:12

<真尋さん

真尋さんが悪いんですよ?
フォークでぶっ刺したり、暴言あびせられたり、他の女の子とちゅっちゅしたり…。

私の宇宙ストレスは地球が破裂するくらい溜まってヤンデレのスイッチがONに
なってしまいました。 

(瞳の光彩が消えて、どす黒い目で見てる)


責任取って下さいね?

141: 八坂真尋 [×]
2018-02-23 20:09:21

》ニャル子

それは…お前達が何時も問題を起こすから此方も……刺すんだろうが!
何を訳分からない事を!

(余りにも身勝手な事を言われて反論して言って)

142: マッキー [×]
ID:6fe7e122d 2018-03-06 07:50:49

(/乱入すみません。良ければここのトピに来ていただけたら嬉しいのですが。
http://m.saychat.jp/bbs/thread/631284/

143: クー子 [×]
2020-09-29 21:27:33

這いよれ!ニャル子さん再放送記念...。

これでまたニャル子に会える気がする

とりあえず募集はしておく

144: クー子 [×]
2020-09-30 19:34:29

上げる...。ニャル子と私は一心同体

145: クー子 [×]
2020-10-05 17:02:56

もう一度上げる...。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle