TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ご注文はうさぎですか??/762


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
743: 保登 心愛 [×]
2020-11-07 22:25:51

>>チノちゃん

チノちゃんは、良くこのカフェに来ているんだね。


うん、カウンターで良いよ。

それにチノちゃんと一緒ならば何処でも良いよ。


(チノちゃんの良く来る発言を聞いてニコニコ笑顔でチノちゃんの顔を覗き込みチノちゃんに良く来ている事を確認をして大きく頷いてニコニコ笑顔でチノちゃんと一緒ならばカウンターでも何処でも良い事を知らせて)

(/アニメの方は、チノちゃんがココアちゃんと同じ高校に行くのを決めたところですよね)

744: 香風智乃 [×]
2020-11-13 11:52:48

一個離れて座れたら私はいいです。

(カウンターまでココアさんといき そこから一個空けるようにチノは座ってからメニューを開いて 何をしょうか考えて)

この前はオリジナルコーヒー飲みましたけど・・・今日は大人のブレンドコーヒーでも


(あー。ネタバレしましたねーまだ見てないのに(笑) )

745: 保登 心愛  [×]
2020-11-14 21:21:29

>>チノちゃん

もうチノちゃんたら離れて座らなくて隣に座れば良いのに。

私とチノちゃんは、姉妹なんだから遠慮する事がないんだよ。


それならば私もチノちゃんと同じ大人のブレンドコーヒーを頼むよ。



(両手を広げてニコニコ笑顔で私とチノちゃんが姉妹関係だと勝手に決めつけていて右腕を曲げてかっこつけてチノちゃんと同じ大人のブレンドコーヒーを頼む宣言をしてみて)


(/すいません、なりきりに役立つかもって思いネタバレをしてしまいました。これからは、ネタバレをしないように気をつきますね)



746: 保登 心愛 [×]
2020-11-27 07:48:54

うんと…あげるね!

747: 香風智乃 [×]
2020-11-28 18:32:59

じゃあ・・・ココアさんの隣に座ります・・・。

(頬を少し赤くしながらココアさんの隣に座っていると 二人が頼んだブレンドコーヒーが届く)

これです・・・やはりいいコーヒー豆を使ってますね。



(だいぶ遅くなって申し訳ありません。上げていただいてありがとうございます♪

748: 香風智乃 [×]
2020-12-03 19:09:23

今度は私が上げます・・・。

749: 保登 心愛  [×]
2020-12-05 17:57:14

>>チノちゃん

うん、私の隣に座ってね、チノちゃん。


うん、そうだよね、凄く良い豆を使っているよね!

これこそ大人のコーヒーって感じだよね!


(チノちゃんが隣に座ったのを見てニコニコ笑顔で見つめコーヒーの匂いを嗅ぐと一口コーヒーを飲んで幸せそうにニッコリと笑い)


(/あげてくれてありがとうございます。すいません、見落としていました。)


750: 香風智乃 [×]
2020-12-07 07:22:45

背後さんがお腹風邪引いてしまったので・・・すみませんココアさん 風邪治ってからでもいいですか・・・?まったく困った背後さんです・・・。

751: 保登 心愛  [×]
2020-12-08 20:06:37

うん、構わないよ、チノちゃん。

待つのは、お姉ちゃんの勤めだからね。

だから今は、ゆっくりと体を休ませて風邪を治してね、チノちゃん!

752: 香風智乃 [×]
2021-03-02 17:32:58

.....(ちらり)

753: 香風智乃 [×]
2021-07-23 17:45:32

やっと梅雨も終わって夏本番はいいのですけど....暑すぎます。

本日ラビットハウス復活しょうかと思ってます。一緒に楽しく毎日過ごせる方を募集します。

もちろんご注文はうさぎですか?キャラ限定です。

754: 香風智乃 [×]
2021-07-24 11:21:22

おはようございます。今日も1日水分補給しつつ頑張りましょう...

755: 香風智乃 [×]
2021-07-29 19:00:59

今日はとても暑いです...。

756: 香風智乃 [×]
2022-03-27 20:48:53

久々に上げてみます・・・。

757: 保登 心愛 [×]
2022-06-08 08:06:33

チノちゃん、会いたかったよーー!

(ニコニコ笑顔でチノちゃんにタックルするように抱き着いて

758: 香風智乃 [×]
2022-06-10 15:50:50

暑いのでやめてください...ココアさん。

(離れてほしそうな表情)

759: 保登 心愛 [×]
2022-07-18 14:58:06

えーー、チノちゃんは、冷たいなーー、お姉ちゃんに抱き着かれるのは、嫌なの?


(ニコニコ笑顔でチノちゃんを抱き着きながらチノちゃんの反応を確かめるようにチノちゃんの顔を覗き込んで

760: 香風智乃 [×]
ID:d7cab1c52 2022-07-19 20:30:34

嫌ではないですが・・・今は暑いので

(覗きこまれると 顔を見せないように下を向けて)

761: 保登 心愛 [×]
2022-07-23 12:48:34

確かに最近暑いもんね。

それならば寒い時は、チノちゃんに抱き着いて良いんだよね?


(チノちゃんを離すとニコニコ笑顔でチノちゃんの反応を確かめるようにチノちゃんの顔を覗き込もうとしていて

762: 香風智乃 [×]
2023-01-17 16:41:33

テレビが急に映らなくなって・・・ショックです。(ガックシ)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle