TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
18:
優雨 [×]
2015-09-20 16:22:44
カラコンじゃないよ。
元々生まれつきで目が青なんだ。
(そう言って照れくさそうにそっぽを向く注文は?とメニューを渡されてそれを見てとりあえずはコーラとそっけなく返すと彼の方を見て「目の色綺麗だね、」なんて微笑んで言うと「何色?」と聞いて彼の目をまじまじと見つめ綺麗だなぁなんて感心して)
19:
阿久津 翠 [×]
2015-09-20 16:37:25
>龍王
いやいや、あげないよ?( 手を振り解き ) 分かった、オジサンて呼ぶよ。宜しくね。( にこ、)
いや、もう半分言ってるからね?…えー、タイムセール?……仕方ないなぁ、取ってきてあげる。
(相手の表情なんて全く気にせず今、ガキって言いかけた…と勘づいては真顔のまま突っ込みを入れて相手の腕を軽く拳で殴り。思ってもみない条件を課され考える様に顎に手を添えているとオムライスと聞こえてはもう食欲が湧いてきてしまい後には引けなく溜息混じりに項垂れて承諾して。「…けど、あの勢いの凄い人混みに混じって、3パックも取って来れるかな…」今度は効率良く無事にゲット出来るだろうかと思案し始めてはチラリと相手を見て。)
20:
龍王 [×]
2015-09-20 22:07:07
>隼人
っ、とと…はいはい。出迎えちょっと遅れた、悪いな。一いらっしゃい。俺を近くで見るのと遠くから俺を眺めてるのどっち座る?( 要は カウンター席かテーブル席かどっちに座りたいかを聞いているのだが聞く言い方はどっちも己を見る選択しかなく、どう返すか期待して。その間に着ていた紺のエプロン脱ぎ脇に抱え、慌てて出迎えたのは夜の仕込みと夕飯の料理の真っ最中に来店だった為に慌てた感丸出しで口端にソースらしきものが付いたまま陽気な笑顔向け。部屋の中は美味しそうな香り漂い。)
携帯によって違うんだっけな。…ふむ、十分ロル数足りてるし大丈夫。気にするな( 頭わしゃ、)
>優雨
生まれつき青色、羨ましい…え、俺は赤。客人と真逆な色だ…一っと。はい、コーラな。お子ちゃまが飲むドリンク頼むとはなー
(瞳の色聞かれては見やすいように見上げてる相手に顔近付け顎先つまみ此方に向かせてみて、向かせる事によりお互い瞳が間近で見えると意地悪でそのまま口付けするかのように迫り。しかし、そのまま口付けするのも悪くはないが…初対面でそこまでするのは気が重いと感じるとギリギリの所で交わしニヤリと笑み浮かべ、コーラ作るべく踵返してキッチン歩み。)
>翠
あ。( しょぼーん、/何故。)たく…俺まだ30歳は来てないピチピチの20代だっーの、お前よりかは歳上だけども…お兄さんってレベルだろうよ…( もごもご、/ ファイト。)
Σあてっ…一、とって来れなきゃオムライスなし。ま、当たって砕けろ作戦で行くしかねぇーの、毎回毎回押されて無駄に叔母ちゃまに触られ…はぁ、何かあったら俺を呼べ。引っ張ってキャッチしてやるから…
(軽い拳が腕に当たり眉根寄せて不服そうに見下げ見つめるが見事オムライス作戦に乗ってくれると不服そうな表情一変して気合に満ちた表情相手に向けて、今からタイムセールス行う場所指差し自分の経験の数々述べては何も打開策がないのか相手の3パック取れるか不安な声を無視しで返して自分はサポート役に回りたく相手の背後に回り背中優しく叩いて追い立て、場所に着くと同時にセールの定員がスタンばっており3分後には開始で。)
21:
優雨 [×]
2015-09-20 22:18:16
>龍王
っっ、///
(ギリギリのところまで顔を近づけられておあずけをされると して欲しかったと言わんばかりの表情をしては 相手の顔を見てまた顔を赤くして、話を変えようと、「目の色が赤いっていいよね。強そう」と言って相手の目を見るように彼に近づき、まじまじと見るように、彼のしたようにギリギリまで顔を近づけては ふん、と言い残しやってやったぜと言わんばかりのドヤ顔をして席につき、コーラを飲んで)
22:
藤堂隼人 [×]
2015-09-20 22:25:13
>龍王
いや、気にしていない。…そうだな、星は遠くで見るから美しいというが折角の機会だ近くでお前を見させて貰おう。(普通ならばこういう時の問いかけはカウンター席かテーブル席かなのだがあえての問いかけの仕方に興味がわいたのか薄く口元に不敵な微笑みを浮かべながら上記を述べて、よくよく相手を観察すると仕込みをしていたのか口端にソースのようなものがついており「…ここ、付いているぞ?」と初対面で自ら拭うなんて真似はしないほうが良いと判断したのか先ほどと変わりない微笑みのまま相手がソースらしきものが付着している箇所にあたる己の口端を己の指先で触りながらいい)
俺の場合はPCだからなぁ。携帯のように文字数が把握しにくいんだ。ん、それならよかった。(撫で受けながら目を細めて微笑み
23:
藤堂隼人 [×]
2015-09-20 22:25:13
>龍王
いや、気にしていない。…そうだな、星は遠くで見るから美しいというが折角の機会だ近くでお前を見させて貰おう。(普通ならばこういう時の問いかけはカウンター席かテーブル席かなのだがあえての問いかけの仕方に興味がわいたのか薄く口元に不敵な微笑みを浮かべながら上記を述べて、よくよく相手を観察すると仕込みをしていたのか口端にソースのようなものがついており「…ここ、付いているぞ?」と初対面で自ら拭うなんて真似はしないほうが良いと判断したのか先ほどと変わりない微笑みのまま相手がソースらしきものが付着している箇所にあたる己の口端を己の指先で触りながらいい)
俺の場合はPCだからなぁ。携帯のように文字数が把握しにくいんだ。ん、それならよかった。(撫で受けながら目を細めて微笑み
24:
龍王 [×]
2015-09-20 23:45:26
>優雨
っ、ふ…なんだそれ。俺強そうに見える?
( キッチンからテーブルへと戻ったら先程の顔近付けを真似ての行動に暫し目瞬かせ、最後にドヤ顔向けた相手に我慢の限界と笑いが込み上げてしまい暫くツボにはまり部屋に笑いが響き。落ちつくと向かい席に座り頬杖ついてコーラ飲む様を見つめ、男としてどう強そうに見えるのか気になって問い。手持ち無沙汰で煙草一本胸ポッケから取り出し「 吸っても平気?」と一応エチケットを守って。)
>隼人
一…!、え、どこどこ。…さっきまでソース作りしてたからな…ン、とれた。さんきゅ、カウンターこっち、…メニュー表はコレで、今日のオススメはデミソースがけのオムライス。
(まさか自分を星に例えてくれるとはなかなか気分がいいもので、早速カウンターへと案内しょうとした時に熱い視線が来るな、と勘違いしていれば相手が口端にソースがある事をジェスチャーで表してくれて慌てて口端ソース見つけ指先で舐めとり。恥ずかしさあるもののお陰でソース付いた間抜けな己を他の誰かに見られる事なく済み、カウンターへと案内再開して己は向かい側のキッチンへ回り紺のエプロン着用。さっと出したメニュー表にオススメマークのオムライス指差しては先程のソースの件もあってか背後の鍋に身体向けてソースをスプーンひと掬いとりまた相手の方へ向きなおり「 俺が付けてたソース…ほら、あーん、」味見も兼ねて相手の口元へ運び。)
PCからもできたわけか…( ふむ、)銀縁眼鏡にPCとか似合いすぎるだろ…出来る社員。みたいな( 最後は乱した髪整え離し社員姿想像しては羨ましげで、/ むむ。)
あ。睡魔が……レス蹴ってもいいからな。落ち
25:
藤堂隼人 [×]
2015-09-21 00:17:45
>龍王
あぁ、取れたな。どういたしまして。成程、先程のソースらしきものはそれでついたのか。
(相手を星に例えた事が我ながら気障な台詞だったかと思っていると己の仕草で口端についたソースに気づいた相手が慌てて指先でソースを舐め取る仕草にクツクツと小さく笑い声を零し、こほんと誤魔化す様に咳払いを一つしてから案内されたカウンター席へと向かい、そのまま近くにあった席に腰掛けて先程の言葉通り相手の姿を近くで見ていると相手が先程の口端についていたソースをスプーンに一掬い掬った状態で己の口元へと近づけたので躊躇なく口をあけてソースを啜り、ソースの味を気に入ったのか「…旨い。これならオムライスの味にも期待できそうだ。」といい店を見つけたと機嫌良さげな声色とで暗に注文は相手がすすめてくれたおすすめのオムライスだと告げて)
はは、まぁ。背後は眼鏡をかけていないんだがな(←ばらさないでください!)…そんなに羨ましいならかけてみるか?(眼鏡を徐に外すと不敵な表情で微笑みながら問いかけて/←やめなさい)
26:
龍王 [×]
2015-09-21 08:31:19
ふあ、あ…髪ボサボサ、歯磨きするか…( ぽけー、ブラシしゃこしゃこ、/ ←、)おは、よ…ふああ(/起きろ。)一応看板openしとく…
返レス⊿
>隼人
了解。ドリンクは何にするよ?…ワインにビールに…冷酒に熱燗何でもあるから…基本俺の趣味が集めたもん。なかなか美味いぞ。っ、ン…ふぅ、美味い。
( 期待の言葉にオススメした甲斐があったと表情綻び、オムライス注文受け早速作りに取り掛かろうとするも待ち中に飲むドリンク勧めて己の立っているキッチン奥の棚には数々のお酒が並びBAR並みにあるだろう種類は趣味で集めたものでそんなに飲める筈もなく殆ど手づかずなのか新しいものが多く。酒選びで向かうとその手づかずの酒手に取ってはしまいを繰り返しオムライスに合う酒選びと開かない酒見流しチラリと半身振り返りどのお酒にするか返答待っていると此方も飲みたくなりって赤ワイン一本開けてグラスに注ぎ一口飲み、一息つくような浅い溜息零し。)
背後さん可愛いやつだな( にや、)え、ん…じゃ折角の機会だし。…どう、だ?…ほら、眼鏡伽羅がよくやるポーズ( 視界開くと少し酔うのか両目瞑ったまま目頭部分押上、/ くぃ、)
27:
藤堂隼人 [×]
2015-09-21 12:09:02
>龍王
…そうだな、とりあえず熱燗を頼む。お酒の銘柄はお前に任せる。
(料理の注文をすれば続いてはドリンクの注文で選ぶために挙げられた中から外が寒いことを考慮して中から暖めようと熱燗を注文し相手が酒を選んでいるところをみながら趣味とは言っていたがそれにしてはお酒の種類やそれぞれの銘柄の豊富さにBAR並みなのではないかと感想を持ち相手が徐に赤ワインをあけて美味しそうに飲む様子に酒好きなためごくりと思わず唾を飲み込み)
俺は可愛くねぇの?(むす/←ヤキモチ?)クッ、あぁ。似合っている。(両目を瞑りよく眼鏡伽羅がするようなポーズを見て思わず笑い声を零し/←失礼です)
28:
優雨 [×]
2015-09-21 19:35:33
>龍王
うん、強そうに見える。
(そう言って頷くと、彼が急に笑い始めた瞬間に自分のした事の恥ずかしさを知り、急に赤面になると「ごめんなさいごめんなさいやめてくれホントに」と顔を手で覆い恥ずかしい恥ずかしいと言わんばかりの表情をして、タバコを吸っていいかと聞かれれば俺も吸いたいと言って自分の胸ポケからライターを取り出し自分の口にくわえたタバコに火をつけようとして)
29:
龍王 [×]
2015-09-22 02:29:54
やばい、な…仕事集中してたら寝れなくなった。( 頭ガシガシ、)一区切りついての一服しますか…( 煙草取り出しすぱー、/ 寝ろ、)
レス一旦蹴る←
寝るまでお話ししーましょ、
30:
阿久津 翠 [×]
2015-09-22 02:44:31
僕も一旦レス蹴らせてもらう。オムライスは何時か絶対作ってもらうから。( キリッ )
煙草、控えなよって言ったよね?
(ふらりと部屋へ訪れては煙草を吸う姿に眉を寄せては以前自分が言った言葉を覚えていないのかと問い。何時も座る自分の特等席のソファにぼふっと腰を下ろしては偉そうに脚を組んで「何?眠れないの?」と相手をチラリと見て隣に来いと空いている隣のスペースをぽんぽんと叩き。)
31:
龍王 [×]
2015-09-22 03:15:05
……( にや、頭なでなで/ Σ)なに可愛いこと言ってんの。これから料理出す前にレス蹴りたくなる事言うなって…( ふは、)ずっとずっと食えなくて俺の料理を想い続けるがいい(キリッ、/ 嫌がらせかい。)
え、いつ吸った?一…よっと、…膝、貸して…眠れないけど寝たい。ふぅ…( こんな時間帯にまさか人が来てくれるとは思ってもいなく少し目見開き、見覚えのある相手だとわかると気持ちも落ち着きはじめ。第一声に言われた煙草指摘されると吸い中の煙草背後に隠しすかさず揉み消し下手な口笛吹き、惚けた表情でなんとか会話かわそうと試み。しかし、偉そうに座る隣に呼ばれては素直に行き股開いて座るが今の時間帯は睡魔との格闘でふらりと頭が揺れるとそのまま肩に寄りかかり膝枕強請り。)
32:
阿久津 翠 [×]
2015-09-22 03:38:02
ちょっと、気安く触らないでよ。煙草の臭い移る。( むす、撫でる手を払い )今の何処が可愛いのさ、頭おかしいんじゃないの?ていうか、それただの意地悪だから…変な趣味見せないで。( 眉寄せ )…でも、オジサンの料理食べれないのは嫌だ。( 視線逸らし )
白々しい嘘はいらないよ。…本当は嫌だけど、今日は特別。疲れてるみたいだし…ほら、頭乗せなよ。
(こんな時間まで起きてて眠れなくなるなんてと呆れるように吐息吐き。しっかり見られておきながら、さも吸っていなかったと明らかな嘘をつき下手くそな口笛まで披露されては馬鹿にしているのか?と不機嫌そうに眉間に皺寄せ。大人しく隣に来る様子が何だか大きな動物のように見えてきて僅かに可愛いなんて思ってしまい。座るなり肩に頭乗せられてはじとりと見るも部屋へ訪れた時に聞いた相手の言葉を思い出し疲れているのだと察しては組んでいた脚を解き、照れ臭そうに目元赤らめながら自分の太股をぽんぽんと叩いて。)
33:
龍王 [×]
2015-09-22 04:12:35
Σな…(振り払われた手仕方なく降ろし、)はいはい。ちゃんと次回食わしてやるって、…( こうも可愛げない態度とられると苦笑い向けてしまうが時折見せる本心からとってしまう行動だとわかると可愛いものに見え、口元緩み。/によによ、)
………、じゃあ、俺も…今日は特別。お前の事考えながら寝、る。ふあ…さんきゅー、な…すぅすぅ…
(膝元叩く音がすればそのまま肩から膝元へと頭ずらして寝転び。両瞳薄っすら開けて表情見上げると赤らんだ姿が目に入り可愛い反応にクスっと笑みが溢れてしまいそうで慌てて片手腕に両瞳被せ視界を暗く寝る態勢にはいると心地いい膝元により睡魔は早く述べる言葉はゆっくり口調に変わっていき、感謝を最後に寝息を立て寝てしまい。)
本体ともどもそろそろ寝なきゃな…相手感謝 ノ
蹴ってもいいぞー
34:
龍王 [×]
2015-09-23 08:34:25
昨日爆睡だったなァ。…( 食パンぱくり、)
……(リモコンぴっ、【 今日のワン助 】/!、)やばい。犬飼いたい、可愛いな、くそ…っ〜!
寧ろ犬になりたi( 目くわっ!/ 問題発言、)
35:
優雨 [×]
2015-09-25 12:40:35
ふぁーあ。おはよ。(気だるいそうに手を挙げて)俺の朝ごはんはー?ないのー?(そう言って彼の食を奪い取るとうんまと言って隣に座り)これじゃあ足んないからもっと作ってよー。ねー。(と言って足をばたつかせて、 「お、犬カワイイ」と言って相手のことなどお構いなしにテレビに夢中になり)
(/お久しぶりでーす^^)
36:
龍王 [×]
2015-09-25 16:03:08
はいはいはいはいはi(黙/ やれやれ肩竦めて囓られたパン見つめ、相手の頭鷲掴みそのまま押し上げ立ち上がると台所向かい。)優雨のエサ作ってくるか…( ぽつり、)一…優雨も動物好きなのか?( 作業しながら問い、)
なんだか…短ロル気分。←
おぅ、久しぶり。ノ
元気してたかこのヤロー( にへ、)
37:
優雨 [×]
2015-09-25 18:12:27
龍王
何でそんな機嫌悪そーにめんどくさそーに言うんだよ、、、、(頭をつかまれて立ち上がる彼を横目にパンを齧って 餌を作ると言われたことにカチンときて)ん?なんか言った?(と言ってニコニコしながら睨むと動物は好きかと聞かれたから猫が好きと答えて)
短ロルにしましょか(にへら)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle