TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

…この愛こそ、正義。【ウロボロス / オリ有】/100


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 那智聡介 [×]
2015-05-27 05:45:14

熊谷小夜≫
すいません、ボーっとしてて…
(幸い相手は倒れ込まずケガもしてないようで、ホッとすれば手を離し「…ああ、そうだ!お詫びと言っちゃあなんだけど、これ…」とさっきコンビニで買ってきた缶コーヒーを袋から取り出して差し出し)

竜哉≫
お前らもそこまでは辿り着いてたか…
(竜哉の表情が曇ったのを見れば、それ以上は何も言わず「…いや、だが陽奈がもうこの世にいないってのは分かってる」と苦しげに話せば、お茶を一気に飲み干し)

岡野瑞希≫
あはは、そんなムキになるなよ。
竜哉やイクオには言わないでやるから。
(睨んでくる相手を見れば、余計にからかいたくなり笑いながら上記を述べ「…ああ、俺は竜哉達と同じ施設にいた那智聡介だ」と名乗れば、ソファに座り竜哉の帰りを待ち)

82: 熊谷小夜 [×]
2015-05-27 07:06:14

>>那智さん
いえ、こちらこそボッーとしててすみません・・・
(申し訳なさそうに深々と頭を下げ視界に缶コーヒーが映りあげると言われると「そんなぁ!別にいいですよ・・」と両手を振る)

83: 那智聡介 [×]
2015-05-30 06:37:34

熊谷小夜≫
あはは、遠慮なく貰ってやって!
(遠慮する相手に微笑んでは、上記を述べながら缶コーヒーを握らせて「そういえば…浮かない顔してたけど、何かあったの?この際、話しちゃいなよ」と相手の隣に腰掛け)

84: 熊谷小夜 [×]
2015-05-30 08:50:37

>>那智さん
えっ・・ありがとうございます・・って、そんなに浮かない顔してましたか・・
(缶コーヒーを握って隣に座った相手を見て「ただ、ボーッとしてただけなのに」と呟く)

85: 龍崎イクオ [×]
2015-06-03 13:26:29


>瑞希ちゃん

瑞希ちゃんもオムライス好きなんだ?僕達と一緒だ。
(笑顔でオムライスを挙げた相手に表情緩めながら「じゃあ、行こっか!」と店に向かって歩き出し)


>たっちゃん

じゃあ決まり!店の場所と時間は後でメールするよ。
(会計をしようと席を立つ相手に「たっちゃん目立つから、ちゃんと変装して来てね」と悪戯っぽく述べ)



>赤松さん

良かった!探し物はこれで全部?
まだ何枚か足りないなら俺も探すの手伝うよ。
(声を掛けた相手の探し物だと分かり安堵の表情を浮かべ、自分の拾った分を相手に渡すとまだ落ちている分がないか辺りを見渡しながら尋ねて)



>那智

―…那智?
(名前を聞いてもすぐには思い出せず“まほろば”と聞いて少し考えた後「ああ、シスコンの那智!」と相手同様に声を大きくして言い)



>熊谷さん

あれ、あの人どっかで見たことあるような…。
(帰宅途中にふと目に入った相手に見覚えがあるような気がして小首を傾げながらジッと見つめて)

(/遅くなりましたが絡ませて頂きました!宜しくお願いします)



86: 熊谷小夜 [×]
2015-06-04 16:04:41

>>龍崎さん
うわっ・・・ビックリした!えっとぉ確かあなたは・・
(ジッとこちらを見つめる相手に驚き同じように小首をかしげながら)

(/こちらこそ、遅くなりましたがお願いします!)

87: 龍崎イクオ [×]
2015-06-04 16:39:09

>熊谷さん

あ…、驚かせてすいません!あなたに見覚えがあるような気がして…。
俺は龍崎イクオです!
(驚かせてしまった事を謝罪すると名前を告げ、相手の反応を伺いながら「ナンパとかじゃないんで安心して下さい」と一応笑顔で伝えて)

88: 熊谷小夜 [×]
2015-06-04 16:56:17

>>龍崎さん
熊谷小夜と言います、ナンパじゃないってのはわかってますよ。
(ペコリとお辞儀し上記を述べ笑顔で答える)

89: 龍崎イクオ [×]
2015-06-04 17:03:31

>熊谷さん

もしかして、たっちゃん…段野竜哉の知り合いじゃない?
(相手の名前を聞いて思い出したように尋ね)



90: 岡野瑞希 [×]
2015-06-04 17:21:53

那智君 /那智…( ポツリと名前を呟けば「じゃあ、那智って呼ぶ」と腕を組み何故か上から目線で)

イクオ君 /たっちゃんがね、ご飯連れて行ってくれる時はいっつもオムライスでね大好きになっちゃった!( 行こっか、と言われれば幼い笑をこぼし上記を述べ)

91: 熊谷小夜 [×]
2015-06-04 17:24:53

>>龍崎さん
はい、じゃぁあなたも段野さんの・・?
(段野に知り合いが居たのに驚き口を開け)

92: 龍崎イクオ [×]
2015-06-04 17:49:50

>瑞希ちゃん
そっか!
(相手の話を微笑ましく聞きながら「今から行く店、今度たっちゃんとも行こうと思ってる店なんだ」と話して)



>熊谷さん
うん、たっちゃんと俺は幼馴染みなんだ。
俺にとっては家族みたいな存在かな!
(話しながら相手の隣に座り笑顔向け)



93: 熊谷小夜 [×]
2015-06-04 18:11:34

>>龍崎さん
幼馴染だったんですね、よくあなたの名前は聞きますが・・
まさかそのような関係だったとは―
(横に座る相手に笑顔で答えてあの人はあまり身の回りの事を話さないので―と続ける)

94: 段野竜哉 [×]
2015-06-04 20:24:45

>熊谷小夜
...はは、んな事言ったって
テメェの組の事務所だろうがよ。
(自身の組の事務所に慣れないと呟く相手に小さく笑みを零せば、呆れた表情を浮かべて上記を述べ。後部座席から下り、相手の隣(ガードレール)に軽く腰掛ければ、「__で、抜け出して来たってか?」と付け足し。上着の内ポケットから煙草の箱を取り出し、1本抜いてライターで火を点け)

>岡野瑞希
__んなの当たり前だろ。
(辛い記憶を思い出しているのか、眉を下げ悲しげな表情を浮かべ尋ねる相手に、微かに口角を上げ笑ってみせれば上記を述べ。もう少し一緒に居てもいいかという質問に頷いてやれば「...少なくとも、俺や組の連中、勿論イクオも、お前の事を家族だと思ってる。」と付け足し、煙草を咥え煙を吸い込み)

((/見落としてしまっているだけだと思いますが、新規オリ様のALL文にも絡んで差し上げて下さい*自分も見落としてしまう事は多々あるので、偉そうな事を言える立場ではありませんが...宜しくお願いします^ ^

>那智
__......
(妹がこの世にいないと苦しげに告げる相手に、掛ける言葉を見失い黙り込み。此方が掴んでいる情報を伝えてやるか躊躇うも、相手は情報交換の為に己に会いに来たのだと思い直せば、資料を相手の前に置き。「...それで移植相手が分かる。」とだけ伝えれば、ソファに腰を下ろし)

>イクオ
...なら、この間の警察官スタイルで行ってやってもいいぜ?
(会計を済ませている間、変装して来いと言う相手に企み笑いを浮かべて提案し。
「__あれ結構決まってたよな...。」と思い出しながら呟けば、店を出て相手に向き直り「じゃあ、またな。」と)

95: 那智聡介 [×]
2015-06-05 18:29:45

熊谷小夜≫
どういたしまして。
(やっと受け取ってくれたのを見て微笑めば「ああ、俺にはそんな風に見えたが…何もないならいいけどな」と笑って)

イクオ≫
ああ!そうそう!…って、
お前もかよ!お前ら何なんだ!
(思い出してくれたようで安心して笑顔を浮かべるが、竜哉と同じくシスコンで思い出した相手にツッコミ)

岡野瑞希≫
お、おう…
(多分自分の方が歳上なのだが、何故か呼び捨てな相手に呆気に取られるも「…で、あんたは?」と相手の名を尋ねて)

竜哉≫
……陽奈…
(資料に目を通し、陽奈の臓器が移植された相手の名前を見て複雑な気持ちになり、涙を浮かべて呟き)

96: 熊谷小夜 [×]
2015-06-05 18:43:02

>>段野さん
いや・・アハハ・・・、組長なのに事務所に居づらいっておかしな話ですよね
(ダメな組長だと述べながら苦笑いを浮かべて再び上を見る)

>>那智さん
はい、ただ何となく上を見て・・・あっでも少し疲れたなぁーって思ってました
(貰った缶コーヒーを握りながら横に座る相手を見て)

97: 匿名さん [×]
2015-07-08 12:30:20

【友人から借りたDVDを一気見して、遅ればせながらウロボロスにハマっちゃいましたっ!!まだ人いらっしゃるでしょうか?日比野さんで参加したいです!】

98: 段野竜哉 [×]
2015-07-10 11:03:20

>那智
_....言わない方が良かったか?
(己の手渡した資料のせいで、瞳に涙を浮かべ悲しみに耐える相手にこちらも少し表情を歪め)

>熊谷小夜
..お前、なんで組長やってんだ?
聞いてりゃ、お前の意思ではなさそうだな。
(苦笑を浮かべる相手をジッと観察するように眺めれば、ふと疑問に思ったことを尋ね。煙草の煙を相手から顔を背けて吐き出せば、相手が喫煙者かどうか分からないが、自分だけ吸うのは気が引けたのか煙草の箱を相手へ見せ一応勧めてみて)

>匿名さん
((/わわ、このようなところに参加希望して下さりありがとうございます!折角来て下さったのに、反応が遅れてしまい本当に申し訳ありません;; 今は過疎化しておりますが、それでも大丈夫でしたらどうぞ参加して下さいませ^ ^ 日比野さん待ってました*

99: 熊谷小夜 [×]
2015-07-10 16:06:39

>>段野さん
なんでって言われても・・・良くわからないんです
(組長になったときのこと思い出そうとしても中々思い出せず、煙草を差し出させると手を向けて拒否し)

100: 匿名さん [×]
2015-09-29 15:05:40

オリで参加したいです!
まだいらっしゃいますか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle