TOP > 中学生・高校生チャット

キスマイが好きな人来てーーーーー/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ももか [×]
2014-12-27 16:17:37 

キスマイが好きな人どんどん来て
話そう
キスマイの誰が好きか書いてね
ひとつだけお願いがあるんだけど
キスマイが嫌いな人やぶじょくする人は来ないで!!!


1: 百合 [×]
2014-12-27 16:34:25

たまちゃん大好きっ!!!

2:  [×]
2014-12-27 16:43:54

オエッ

3: 百合 [×]
2014-12-27 16:59:02

>2

侮辱する人は来るなって書いてあるでしょ?
あなたのほうがオエッだよ!

4: 千加 No.46(副部長2) [×]
2014-12-27 16:59:39

ふじがやくんバリかっこええ(´∀`*)

5: 百合 [×]
2014-12-27 17:00:55

がやさんクールだよね!

6: ももか [×]
2014-12-27 17:01:40

百合さん来てくれてありがとう
たまちゃんかっこいいもんね!!!
呼びためOK?
私はOKだからね
萌さんオエッとか嫌なこと言うんだったら来ないでください

7: 千加 No.46(副部長2) [×]
2014-12-27 17:03:16

たいぴー歌うまいし優しいし最高!たまちゃんかわいいよな!ももかは誰が好きなん?

8: 百合 [×]
2014-12-27 17:05:36

タメOKだよ~
呼び名はなんでもOK!

因みにFC(ファンクラブ)入ってる?

9: ももか [×]
2014-12-27 17:17:56

私は藤ヶ谷が大好きだよ
たまちゃんも好きだけど藤が一番かな
千加もよびためOK?
名前間違ってないよね?千加って
百合
私もなんてよんでもいいからね
FC入ってないよ
入りたいけどwwww
姉が嵐のファンクラブ入ってるから
母親がダメってwwww
百合いはFC入ってるの?

10: 千加 No.46(副部長2) [×]
2014-12-27 17:19:52

たいぴーかっこええよな!うちも一番好き! よびためOKやで!ちかで合っとるよ!

11: 百合 [×]
2014-12-27 17:20:22

入ってるよ~!!

でも、まだ一度もコンサート行ってない……(>.<)

12: ももか [×]
2014-12-27 17:41:59

千加も一番太P好きなんだ!
キスマイの曲で一番好きな曲何?
百合
そうなんだ!
でもコンサート一度でいいからいってみたいよねww
百合もキスマイの曲好きな曲ある?

13: 千加 No.46(副部長2) [×]
2014-12-27 17:49:56

ももか/うん!たいぴー好きやで! どれも好きやけどキスマイコーリングが好きかな!ももかは?

14: ももか [×]
2014-12-27 17:55:30

千加
う~んSNOWDOMEの約束かな
千加って何時までしてる?

15: 千加 No.46(副部長2) [×]
2014-12-27 17:58:56

ももか/うーん、いつもバラバラやけんなー笑とりあえず8時くらいまではしよるとおもう!

16: 百合 [×]
2014-12-27 18:50:46

ももか»

私はね、アイノビートかな?

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

あ。知ってる?キスマイコーリングがコンサートとかで歌わない理由。

実は、「神様、女神様!チャンスをください!」って歌詞(?)あるでしょ?

キスマイコーリングってのは、元々「もっと有名になりたい」「正式にジャニーズのアイドルグループとして認めてもらいたい」って思いで作られた歌なんだ。 
この歌が作られた頃は、まだ正式にジャニーズのアイドルグループとして認められてなくて、人気もソコソコだったんだ。

世間には知られてないし、正式なアイドルでもない。
そんなキスマイに「チャンスを下さい!」とか「『例えばそう、優しい北山くん。』『Youこそ素敵さMr,藤ヶ谷!』『思いやりのある純朴な好青年です!』」って歌詞とかはジャニーズ事務所やみんなに向けられた歌詞であって
今では、正式にアイドルグループって認められて世間にも知れ渡ってて充分チャンスや幸運は訪れたしもう歌わないでいようってなったんだって。

あ。違ったからゴメンね

17: ももか [×]
2014-12-27 20:16:48

千加
そうなんだ!私も8時まではすると思う
百合も何時までする?

18: ももか [×]
2014-12-27 20:40:33

↑違った8時じゃなくて9時だったwwww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle