TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Kis-My-Ft2/冠番組☆BUSAIKU☆なりきり-/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Maiko [×]
2014-12-05 11:21:51 

●規約マナー●
誹謗中傷 批判 荒らし
セイチャのマナー規約厳守。Kis-My-Ft2/一人一役ゲスト芸能人恋愛OK!
随時男女芸能人大歓迎だ募集中です。

※なりきり部屋趣旨※

自分のカッコ良さが最も出る瞬間”をテーマに、各メンバーが本気で“かっこいい”と思うシーン女性100人に審査してもらい、1位(=チョーカッコイイ)から7位(=BUSAIKU)まで順位付けされる「キスマイBUSAIKU!?ランキング」上位を狙っていく番組のなりきり部屋になります。ゲスト芸能人も募集中です。
各ランキング設定絡みはおまかせします。
私、主は…まいこです。Kis-My-Ft2メンバーの皆さん是非胸キュンさせてください。






1: 藤ヶ谷太輔 [×]
2014-12-05 11:26:31

藤ヶ谷希望っす! いいかな?

2: Maiko [×]
2014-12-05 11:40:02

藤ヶ谷君いらっしゃい良いよ~ニコリ(笑顔)

※規約マナー修正付け足し※ 誹謗中傷 荒らし 禁止。セイチャ規約マナーが守れない人は入室禁止です。

3: 藤ヶ谷太輔 [×]
2014-12-05 11:47:13

ありがとう!まいこ 設定カコイイ&ブサイクは考えてくるわ【ニカッと笑えば微笑み】


4: Maiko [×]
2014-12-05 18:13:34

誰も居ないね?来ないね ><

5: Maiko [×]
2014-12-05 23:55:22

Kis-My-Ft2メンバーこないんだ?? マイコ寂しいな(;_;)

6: 藤ヶ谷太輔 [×]
2014-12-06 01:34:42

maiko居る?うん。【首傾げると呟き】 一人じゃないじゃん 見守ってるよ 会えない時間もあるけど そっと瞳綴じたら浮かぶよね?残像が姿が心にも存在する 好きな人はいつだって近い距離に居るんだよ ただね?素直に受け入れられず 相手が分からない見えないのは不安だけど そこは無理しなくて良いんだ…好きななら 相手が必要なら素直になればきっと素敵な恋仲になれたりね?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle