TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

祝ドラマ化!地獄先生ぬ〜べ〜【漫画版なり】/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: ゆきめ [×]
2014-11-22 11:27:59


(/上げ!)

12: 鵺野鳴介 [×]
2014-11-22 11:35:14

ゆきめ
俺も入っていいか?[そ~とゆきめの後ろに現れて手でゆきめの目を隠す]

13: ゆきめ [×]
2014-11-22 11:51:55


>12
(/ごめんなさい、折角来て頂けて本当に有難いのですが、まず最初のルールをお読み頂けていないようですね…
最初にあります通り、お読み頂けていない方の参加はお断りさせて頂いております…
鵺野先生ラブなゆきめをやらせて頂いてるのに大変心苦しいのですが…申し訳ございません。)

14: ゆきめ [×]
2014-11-22 12:58:25


あーあ…鵺野せんせー…(膝を抱えてしゅん、とし)

(/気を取り直して上げます!)

15: 立野広 [×]
2014-11-22 13:42:40

ったく、郷子の奴…いつもいつも乱暴なんだよ…あ、ゆきめさんっ!
(郷子を怒らせてこっぴどくやられたらしく頭に二個重なったたんこぶを作り、道端に転がってる缶を蹴りながらぶつくさ呟き歩けば相手の姿を前に見つけ。元気よく声を掛けて)

16: ゆきめ [×]
2014-11-22 14:29:57


>広くん
あら、広くん!
…どうしたの?それ、また郷子ちゃんと喧嘩?
(相手の声に俯いた顔を上げれば見知った少年がいて。途端に表情を和らげ微笑浮かべればすぐ前まで近付き。すると漸く大きなたんこぶに気付き、様子を伺うように理由を尋ね)

17: ゆきめ [×]
2014-11-22 17:08:21


玉藻先生、広くん以外募集してますよー!(手を大きくぶんぶん振り/←)

18: 立野広 [×]
2014-11-22 17:19:50

ゆきめさん>
ぬ〜べ〜とはうまくいってんの?
まぁな…髪の毛の話になって、変わった髪型だよなって言ったらむきになってよ…すぐ暴力だもんなぁ…
(相手が近付いてくれば先ほど迄の表情とは一転、明るい表情となりさりげなく担任との恋模様を聞き。郷子との喧嘩の成り行きを簡単に話せば再びふてくされた表情になり口を尖らせて)

19: ゆきめ [×]
2014-11-22 17:28:19


>広くん
それが先生、見当たらなくて…
…そ、それより郷子ちゃんよ!女の子は繊細なんだから、もっと優しくしてあげなきゃだめよ、広くん。
誰かに郷子ちゃん取られちゃうわよ?
(先生とのことを聞かれると明らかにしゅんと元気を無くし。まさか浮気…なんて嫌な考えを振り払い、忙しく表情を変化させれば、相手と視線を合わせるように屈んで相手の前で人差し指を立て、忠告するように告げ)

20: 玉藻京介 [×]
2014-11-22 19:03:48

>ゆきめ
…どうも、今日は先生といらっしゃらないんですね
(目の前に降り立った相手に軽く頭を下げながら挨拶して。己の前髪に触れながら周囲を見渡し、相手が溺愛している教師の姿を探して)

21: ゆきめ [×]
2014-11-22 19:27:57


>玉藻先生
そ、それは…、べ、別に先生が浮気してるとかそんなこと思って落ち込んだりしてないですから、私!
(先生がいないという今まさに気にしていることを指摘されればう…、と言葉に詰まり。慌てて弁解したつもりだが結局は墓穴を掘っていることに気付いておらず←)

22: ゆきめ [×]
2014-11-22 21:57:25


玉藻先生と広くん以外、引き続き募集中ー!
(満面の笑みで口元に手を添え、大きな声を出し/←)

23: ゆきめ [×]
2014-11-23 01:19:56


募集上げです!(にこにこ/←)

24: ゆきめ [×]
2014-11-23 11:33:44


上げますねー!(にこっ)

25: ゆきめ [×]
2014-11-23 19:42:56


募集も兼ねて上げまーす!(にっ)

26: ゆきめ [×]
2014-11-23 22:48:31


上げっ!(にこっ)

27: ゆきめ [×]
2014-11-24 02:28:15


あーあ、鵺野先生とスケートしたいなー…
(いつもの通りスケートリンクでのバイト中、華麗にリンク上を滑りながら己が溺愛している先生に想いを馳せ)

(/上げまーす!まだまだ募集中!)

28: ゆきめ [×]
2014-11-24 12:29:14


(/募集も兼ねて上げ!)

29: ゆきめ [×]
2014-11-24 16:24:38


玉藻先生、広くん以外募集中ー!(手ぶんぶん/騒がしい)

30: ゆきめ [×]
2014-11-24 20:30:03


あーあ、誰か来ないかなー?(木の枝に腰掛け両足をぶらぶらさせながら膝の上で頬杖つき)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle