TOP > 中学生・高校生チャット

ピアスとかアゲハンとかケツ上げってどないしてやるの?/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: れいか [×]
2014-07-23 19:26:37 

あ、ちなみに高1な(´・ω・`)
今って中学生でも↑あーゆーのしてるやねんなー!だから、やってる子に聞きたいんやけど。

髪色とかもな!!

お願いなぁー(`・ω・´)


1: らなちょっぷw  [×]
2014-07-23 19:34:38


茶髪やよ♪
ピアスはお兄ちゃんに、
6つあけてもらったでw

かみいろは校則守り一応、
金髪メッシュを茶髪にいれちょる♪♪

2: れいか [×]
2014-07-23 19:39:35

まぢ?まぁピアスゎあいてはんねんけど。塞がったんよー!

何年?てか親怒らんの?

3: キノコマン [×]
2014-07-23 19:40:34

アゲハンってのは自転車とかのハンドルの位置変えの事かな?
まずハンドルの裏のネジを六角レンチで緩めて(回しにくい)、位置を固定して、締める
それだけ

4: れいか [×]
2014-07-23 19:41:21

キノコマン
ありがとう(´・ω・`)

5: まじめちゃん [×]
2014-07-23 19:49:03

ピアスは痛そうだから開けてない。
アゲハンとケツ上げは時代遅れでダサいからやんない。
髪は、元が茶色っぽいから黒に染めてる。

どーだ模範生徒だろ(`·ω·´)

6: まじめちゃん [×]
2014-07-23 19:50:47

質問とは関係ないことをぶっこんでごめんよ~

ただ、自慢したかっただけなのだよ。

7: ゆーやん [×]
2020-04-17 01:33:27

小2でお母さんに開けてもらったし普通にアゲハンやケツアゲはしてますよ。なんも恥ずくないよー!
この辺では普通だから

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle