TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

≪月刊少女野崎くん≫ なり茶 (nl、bl/創作制限有)/58


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 若松博隆 [×]
2014-07-24 16:47:08

>鹿島先輩
え゛…いいですよそんな!瀬尾先輩にはもう十分仲良くさせていただいているので…お腹いっぱいです
(瀬尾先輩の名前を聞いた瞬間に顔を真っ青にさせ勢いよく首を左右に振る。瀬尾先輩のご友人の前で先輩の愚痴はいけないと思いしぶしぶ“仲良く”という言葉で濁した後に、ふと堀先輩の言葉を思い出し相手の顔をじっと見ては「そういえば、鹿島先輩って王子様なんですよね?堀先輩から聞きました!」と瞳を輝かせる。)

((有難うございます!鹿島様と若は………5巻で若松の方がやっと瀬尾先輩の彼氏?=鹿島様だと気づいていたから…えぇっと…若松呼びでokですよ!←))

>夢空先輩
あ、夢空先輩じゃないですかー!!
(考え事をしていた(と言ってもローレライさんの事だが。)せいで後ろから大声で呼ばれた事に驚いてしまい大げさに肩をビクつかせる。振り返れば野崎先輩経由で知り合った先輩だとわかり、笑顔で相手の名前を呼ぶ。流石に手を振るのは恐れ多いというか恥ずかしいというか…ということでスポーツマンらしく自分から早足で相手へと向う。)

((もちろんです!いやぁ…合宿とか羨ましいですね。))

40: 夢空 茉莉香 [×]
2014-07-25 17:42:33

>若松くん

丁度良かった。野崎にも聞くつもりなんだけどね、どうやったら漫画が上手く描けると思う?
(本当は漫画家である野崎に聞くのが正解なのだろうが、相手を見ているとやっぱり野崎から真面目な意見が帰ってこないのではないか、同じアシスタントである相手だったら何か良い答えが返って来るのではと考えてとりあえず知っているアシスタントこの学校にいる限り聞いてみようと思い。微笑みながらどうやったら上手く描けるか、首を傾げながら聞いてみて)


(/ですよねー、合宿とか行ったことないですよ。
そうですね、合宿良いかも!今度のイベント合宿とかにしよっかなー、なーんて(()

41: 若松博隆 [×]
2014-07-26 21:07:47

>夢野先輩
漫画ですか?そうですね……
(イラストを書くのはあまり得意ではないため良いアドバイスが出来ず腕を組み考える。考えていくうちに上手くなる方法が今夢中になっているバスケへと方向転換してしまい、ポンと手を叩けば「他の人の技とか見ると参考になりますよ!あとは基礎ですよね…でも、上手くなる事を目指すんじゃなくて、自分の個性とか独特の世界観とか…周りにない物を表現してみるといいと思います!」と、自分の手を握りしめて熱弁し始める。先輩を見習って自分も努力しよう、とうんうん頷いた後にハッと我に返り「スミマセン、なんか寒い事語ってましたね…」と眉をハの字に下げて頬をかく)

((私もないです…一度行ってみたいなぁ
  それいいじゃないですか!!楽しそうです!))

42: 若松博隆 [×]
2014-07-26 21:20:16

>夢空先輩
先輩のなまえを間違えるだなんて失礼な事をすみませんでしたッ(勢い良く頭を下げる)
野崎先輩の方の名前と夢空先輩が混ざってしまって…本当にスミマセン!!

43: 夢空 茉莉香 [×]
2014-07-28 23:40:27

>若松くん

わ…わ、若松くん!偉いわね、私と先輩後輩交換しちゃうっ?
(相手のいうことは一理ありで、参考になると話している間に頭の中に野崎と都さんを思い浮かべていたが相手は予想以上のことを言っておりなんか凄いことを熱弁している相手にたいして右手でガシッと肩をつかめば左手の方は親指を立てながらウインクして変なことを言い出して。眉を下げる相手を見れば「大丈夫よ、たまには先輩にビシッと言わなきゃだから」相手を安心させるため、優しく微笑んで)

——

んもー、間違えるなんて可愛いわね〜(背伸びをしながらよしよし、と相手の頭を撫で)
そんなの気にする必要なんてないのよー?


(/まぁ、合宿ってだいたいが運動部ですからねー、
ノってくれた!?んじゃあ、そうしようかなー?

あと下の方、一応返してしまいましたが宜しかったでしょうか?)


44:  [×]
2014-08-05 20:03:52

あげまーす。

45: 匿名さん [×]
2014-08-09 22:54:27

(/参加希望です。男女ともに空いてるキャラを教えていただけますか?)

46: 夢空 茉莉香 [×]
2014-08-09 23:17:49

>44
(/千代ちゃん、鹿島くん、堀ちゃん先輩、野崎くん、みこりん、若

以外空いてますよ!!)


47: 野崎 真由 [×]
2014-08-09 23:39:40



では俺で参加させてもらいます。(感情の起伏なく淡々と言うと続いて自己紹介に入ろうとすれば色々喋らなければならない光景が頭に過ぎり面倒だと思うや自己紹介を省略し「宜しくお願いします。」と軽く頭を下げ)

ーー

(/では真由で入らせていただきます。よろしくお願いします!)



48: 夢空 茉莉香 [×]
2014-08-10 08:48:28

>真由くん

…えーと、野崎の弟さんだっけ?
(相手とあまり話したこともないので当然相手のことを知るはずもなく一瞬どうしたら良いか分からず。前に一度野崎が弟がいると言っていたのを思い出しそういえば一回見たことあるなと思い、そう言われれば確かに似てると相手を凝視して)

(/宜しくでーす!!)

49: 夢空 茉莉香 [×]
2014-08-11 12:00:52

(あげますねー!)

50: 鹿島 遊 [×]
2014-08-11 12:45:42

(/返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。ちょっと離れた間に鹿島くんのキャラが余計に不安定になってしまいましたがリハビリもかねて少しずつ復帰していきたいと思います、宜しくお願いします。)



>夢空先輩
嬉しいですよ、だって先輩とデートですよ?
賛成です!行きましょ~。
(相手に嬉しそうだと指摘されればそれは当然だといわんばかりに言い返しては、にやにやしながらご機嫌な様子でいて。先ほどの話を聞いていたらしくケーキバイキングと言われれば表情をぱあっと明るくさせて笑いながら足を進めていき。)



>若松
あ、そうなの?
あはは、気付いたらそう呼ばれてたんだよねぇ。でも若松も爽やかでスポーツイケメンだと思うけど?
(結月を呼ぼうとすると相手に止められて、その焦り方に引っかかるものは感じたもののそれ以上言及することはしないで不思議そうな表情をするだけに留めておいて。王子様だと言われれば少し照れくさいのかはにかみつつも、そういってこちらを見てくる相手も顔立ちは整っているしイケメンの部類なのではと首をかしげて。)
(/ありがとうございます!なかなか二人だけで呼び合う場面が見つけられず…orz助かりました!)



>真由くん
(/たぶん原作での絡みがなかったかと思うので、野崎くんから聞いたっていう設定で適当に話をつけてみました。宜しくお願いします。)

あれ、見かけない顔だね?
えーと、野崎の弟さんだよね?私は鹿島遊、よろしくね。野崎なら……えーともう少ししたら来ると思うよ。
(学校の門の前で見かけない相手の姿を見つけると興味本位から声をかけて。野崎に弟がいると聞いたことがありそのとき聞いた姿にとても似ていると気づけば自己紹介をして。相手がここにいるということは野崎に用事があるのだろうと推測すれば、先ほど教室で見かけたことを思い出しながらもう少しで会えるのではと言ってみて。)


51: 夢空 茉莉香 [×]
2014-08-11 14:43:41

>遊ちゃん

そうねぇ…一緒にどこか行く機会なんて、あんまり無かったし……、私も嬉しいわ。
(ご機嫌で明るい表情を見せている相手見ていると己までもが楽しくなるくらいで。いままで相手とこのようにどこかへ行くなんてことは無かったのでいままで以上に嬉しそうに微笑み、相手についていきながら気持ちをワクワクさせて)


(/おぉ、お久しぶりです!大丈夫ですよ、あれから変わったことはありません!(キリリッ(()

52: 夢空 茉莉香 [×]
2014-08-18 07:15:39


(/あげあげ〜〜↑↑)

53: 夢空 茉莉香 [×]
2014-09-07 12:49:14


(/あげますね〜)

54: 夢空 茉莉香 [×]
2014-09-18 23:12:18


(/上げ)

55: 匿名さん [×]
2014-09-20 18:08:56

(はじめまして!千代ちゃんやってもいいですかね?よろしくです!

56: 匿名さん [×]
2014-09-21 08:00:19

((No.55のものです。やっぱりみこりんやらせてください…^p

57:  [×]
2014-09-21 11:27:11

(/申し訳ありませんが、みこりんは埋まってまして。

佐倉千代
鹿島遊
堀政行
野崎梅太郎
御子柴実琴
若松博隆
野崎真由


以外なら空いております!オリキャラでも構いませんし、上の以外でのキャラでも… )



58: 匿名さん [×]
2014-09-21 17:06:41

((/あ、じゃあ千代ちゃんにします!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle