TOP > その他のテーマ

ごちそうさん見て、感想/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みなよ [×]
2014-03-29 13:07:01 

面白い、ドラマでした、けど、何か物足りないドラマでした、戦後の、日本の生き方などは、すごく、良いでしたが、最後のほうは、あまり感動する、場面がなく、つまらなかったです。みなさんは、どう感じましたか?


1: あくあー [×]
2014-03-29 18:54:16

あー、わかりますw
最終回に出てきたあの男は誰なんでしょうwww
そこが、気になりました。

2: みなよ [×]
2014-03-30 06:03:32

返事おそくてすいませんW終わりに、出てきて、カレーライス食べてた人は、ゆうたろうさんで、戦地から、戻った、旦那さんでしたけど、私は、それより、子豚ちゃんが出てきましたが、あれは、ドラマでは見せなかったですが、 あれってぇもしかして、お肉にされて、しまうのかな?可愛そうです。

3: 里奈 [×]
2014-03-30 17:37:41

私も、豚さんかわいそうな気持ち、になりました。

4: りり [×]
2014-03-30 21:21:18


っていうか豚さん逃げてませんでした??
多分、逃げてしまってゆうたろうの手料理は先伸ばしになってしまったのかな…などと解釈してしまった次第です;



5: 里奈 [×]
2014-03-31 11:18:23

もしも続ごちそうさんがあれば、ゆうたろうさんが、豚の丸焼きから、始めるの~?残酷、、、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle