TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメ・漫画・ゲーム・ドラマ・小説の名台詞を言うだけのトピ/94


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75: 鬼灯 [×]
2014-03-20 21:20:50




バルス!!!!




76: ヨシタケ [×]
2014-03-20 21:21:55


タダクニは5のダメージを受けた

77: ユウナ [×]
2014-03-20 21:23:07

わたし必ずシンを倒します

78: 神戸尊 [×]
2014-03-20 21:26:58

お言葉ですが、杉下さん

79: 球磨川 禊 [×]
2014-03-20 21:35:20

『僕は悪くない』

80: フリーザ様 [×]
2014-03-20 21:37:55

ゆ...許さん....!


絶対に許さんぞ虫ケラ共!!!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!

81: 前田慶次 [×]
2014-03-20 22:08:07

命短し、人よ恋せよ

82: 蝶野オトメ [×]
2014-03-21 00:10:19

不可解デス。

83: 沖田総司 [×]
2014-03-21 01:12:27

何で助けなかったんです…!

土方さん…あんたなら出来たはずだ…!!

84: 藤堂平助 [×]
2014-03-21 01:19:45

最後に…役にたてたかな、俺……。


のんびり生きろよ……、土方さん…

ははっ…信用出来ねぇな…

土方さん…短気だしさ…

千鶴…、笑ってくれ、何時もみたいに…


そーそー…、それで…良い………。






85: 斎藤一 [×]
2014-03-21 01:21:48

土方さんを頼む。



新選組、斎藤一!

誠の旗に誓って、此処から先は通さん…!!

86: 土方歳三 [×]
2014-03-21 01:23:37

近藤さんを置き去りにして…!

テメェだけ生き残ってるんじゃねぇかよ…!!(土方さんが自分に向けた言葉)

87: 球磨川 禊 [×]
2014-03-21 01:53:44

『うーん そうだねぇ』
『たとえばの話だけどさあ』

『「人生はプラスマイナスゼロだ」』

『――って言う奴いるじゃん』

『エリートでも喜んだり悲しんだりするとか』

『幸福な人間もそれ相応の大変な苦労を積み重ねているとか』

『まあ およそそんな意味で』

『だから人間はみんな平等だって言いたいんだと思うけど』

『でも』

『「人生はプラスマイナスゼロだ」って言う奴は』

『決まってプラスの奴なんだ』

88: 安心院 なじみ [×]
2014-03-21 02:08:59

もっとも
アホもバカも

主人公も
英雄も

巨匠も
老害も

僕の前ではみんな等しく

ただのくだらねーカスなんだけどね――――

89: 球磨川 禊 [×]
2014-03-21 02:12:52

『「大嘘憑き(オールフィクション)」!』

『僕の絶命を』

『なかったことにした!』

90: 球磨川 禊 [×]
2014-03-21 02:21:35

人はみんな自分は死なないと思っている

いつか命が尽きることを頭では理解していても

それは今日や明日じゃないと思っている

だけど死ぬ

今日も死ぬし明日も死ぬ

事件で事故で
病で偶然で
寿命で不注意で
裏切りで信条で
愚かさで賢さで

いつだってみんな死んでいく

そんな中女の子のために**る僕は

残念ながら幸せだ。

91: 宗像 形 [×]
2014-03-21 02:39:42

人はみんな自分は殺さないと思っている

殺人事件が連日連夜報道されようと

それを人生とは無関係なドラマと同じように眺めている

だけど殺す

人は人を殺す――
何があろうと殺す

恋愛感情で損得勘定で
戦争で平和で
車で食事で
うっかりで甘やかしで
漫画の影響で勘違いで

いつだって人は人を殺してきた

友達のために殺すのなら少しだけ許される気もするけど

それもきっと勘違いなのだろう。

92: モンスーン [×]
2014-03-21 06:49:40

風が吹き 雨が…降る… 強い者が…弱者を… 殺す…

搾取とは社会の本質だ

人に自由意思など存在しない、存在するのはミームと言う心の遺伝子…ミームは自分の意思とは無関係に文化を伝える

93: 練紅覇 [×]
2014-03-21 09:15:35

もっと図々しく、顔上げて戦わなきゃダメじゃん!


94: リボルバー・オセロット [×]
2014-03-22 00:09:38

オレのリロードは革命(レボリューション)だ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle