TOP > その他のテーマ

お気に入りのセリフはありますか?/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: マナ [×]
2013-12-07 22:42:10 

小説やアニメや漫画やゲームやドラマやリアルの好きなセリフを教えてください
何回も投稿しても構いません
最初に何のセリフか書いて下さい


1: ケンシロウ [×]
2013-12-07 22:44:22

きさまは長く生きすぎた

2: ケンシロウ [×]
2013-12-07 22:44:50

きさまに今日を生きる資格はねえ

3: 如月伸太郎 ← [×]
2013-12-07 22:57:37

小説 「カゲロウデイズ」から


『お前みたいなクソ野郎こそ、一生牢屋に引き籠ってろよ!』

4: 真太郎 [×]
2013-12-08 13:30:58

「あらゆる残酷な空想に耐えておけ。現実は突然無慈悲になるものだからな。いつか来る、別れ道に備えて」
             by HUNTER×HUNTER
                       ハンター試験のお婆さん(1巻3話) 

5: なっち♪ [×]
2013-12-08 13:34:02

アイカツ!星宮いちご の↓

「私は、夢のような世界を見て、夢を見つけたのかもしれない…」

コメよろ!

6: コナン・スラムダンク [×]
2013-12-09 19:58:46

「見た目は子供 頭脳は大人 その名は名探偵コナン!」

「あきらめたら そこで試合終了ですよ……?」

7: アキ [×]
2013-12-09 20:12:46

ゼロの使い魔よりサイトのセリフ
「こんなことならキスの続きしとけばよかったな」

>なっちさん
アイカツは私も好きですよ^^

8: 榎本貴音 ← [×]
2013-12-09 22:18:53

お邪魔しまーす←

小説 「カゲロウデイズ(2)」から


『__遥、大好き』

9: サンタ(帽被った) [×]
2013-12-09 22:56:53

進撃の巨人12巻

誰がッ!!
人なんか殺したいと!!
…思うんだッ!!

10: とんだ [×]
2013-12-30 12:40:06

ストップというまで削ります
ハトヨメ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle