TOP > 中学生・高校生チャット

KーPOP好きな人♪/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ☆TV2XQ☆ [×]
2013-09-08 19:45:58 

KーPOPが好きな人来てください!
私はSMFをはじめとしたKーPOPが好きです☆
本命は東方神起ですw
ビギとELFに入ってます♪

最近B1A4もいいなぁーと思い始めてます☆

一番は東方神起ですが、KーPOPが好きな人なら誰でも来てください(*^_^*)
よろしくお願いしますm(_ _)m


1: 優奈 [×]
2013-09-08 19:51:06

東方神起いいよね~
あ、うち今はsineeが好き笑

2: ☆TV2XQ☆ [×]
2013-09-08 19:58:10

優奈さんはじめまして~
SHINeeですか?私もSHINee好きです!
誰が好きですか?

3: あーやん [×]
2013-09-08 20:12:57

そにょしで!!

4: ☆TV2XQ☆ [×]
2013-09-08 20:18:56

あーやんさんはじめまして☆
少女時代誰が好きですか??

5: あーやん [×]
2013-09-08 20:24:12

テヨンよりのオールペンです!

6: ☆TV2XQ☆ [×]
2013-09-09 07:33:20

あーやんさん>テヨンちゃん可愛いですよね~私ユナちゃんとテヨンちゃんが好きです☆
スヨンちゃんも細くて可愛いですよね!

7: シュナイザー [×]
2013-09-09 16:51:57

ビックバン!

8: 咲姫 [×]
2013-09-09 17:22:03

BIGBANG!!
2NE1がおススメです(o゚▽゚)o

9: シュナイザー [×]
2013-09-09 17:24:42

マジか!聴いてみる!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle