TOP > 中学生・高校生チャット

ふたりきりはいかがですか…っ?/27


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆみ [×]
2013-09-08 01:40:56 

えっと主は15歳の現役女子高校生です…っ

あんまり慣れてないので変な事話しちゃうかもですけど…っ

近い年か同い年、年下の方はごめんなさいっ

誰か…っ、わたしとふたりっきりでもいいよって方…っっ



よろしくおねがいします(*;▽;)⊃


あ、あとっ!!
なりきりではないので悪しからず!!

男の子きてね…っ?


下もいけたり««««


2: ゆみ [×]
2013-09-08 01:41:50

そわそわ~

3: ゆみ [×]
2013-09-08 01:42:22

こんにちわ~

5: ゆみ [×]
2013-09-08 01:44:22

居ないのかな…?寂しいよ…

7: ゆみ [×]
2013-09-08 01:45:29

きゃっ…いてましたか~…一安心です**

8: かい [×]
2013-09-08 01:45:50

俺が来てやったぜ!

10: ゆみ [×]
2013-09-08 01:47:19

あ~っと…ふたりっきりがいいので…すいません(*;▽;)

12: かい [×]
2013-09-08 01:48:11

く、くそ!けい許さんぞww!!

13: ゆみ [×]
2013-09-08 01:48:12

けいさん>何歳ですか~…っ

14: ひろ [×]
2013-09-08 01:49:24

僕と二人きりはどう?30代のおじさんだけど。何でも話し聞くよ。

15: ゆみ [×]
2013-09-08 01:49:29

あわわっ…
けんかはよくないですよっ

17: ゆみ [×]
2013-09-08 01:50:39

同年代かその近辺の方でよろしくお願いします…っ

19: ゆみ [×]
2013-09-08 01:51:51

おっとっなですね…っ

うわわわわわわ…緊張しちゃいます;;;

20: ゆみ [×]
2013-09-08 01:52:48

いえいえっ!そんなことはないですっ…!!!

22: ゆみ [×]
2013-09-08 01:55:48

お兄ちゃんができたみたいで…っ

ちょっと嬉しいかもです(*///▽///)

24: ミスミソウ [×]
2018-05-15 16:41:20

いますかー?(*´ー`*)

25: 通りすがりさん [×]
2018-05-16 00:40:14

17すよーどーですかー

26: 匿名 [×]
2018-05-16 08:00:14

何時のスレよ………

27: ポテト [×]
2024-01-06 14:43:46

こんにちは、パンティはどんなの履いてるの?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle