TOP > 中学生・高校生チャット

KーPOP好きな人!*\(^o^)/*/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: にゃんた [×]
2013-01-17 18:45:47 

東方神起とか少女時代とかBIGBANG好きな人!

良かったら友達になってKーPOP語りませんか?

荒らし 成りすまし 暴言は禁止だよ*\(^o^)/*


1: にゃんた [×]
2013-01-17 18:51:39

10時過ぎに来まーす

2: にゃんた [×]
2013-01-17 22:16:01

来たぞよ

3: にゃんた [×]
2013-01-17 22:26:35

誰か〜

4: ルッタン [×]
2013-01-17 22:27:22

KーPOPめっちゃLOVEです‼

5: にゃんた [×]
2013-01-17 22:30:49

本当ですか*\(^o^)/*


少女時代について語りましょ

6: ルッタン [×]
2013-01-17 22:34:10

少女時代はスヨン派です笑

可愛いかつ、大人っぽくて!

7: にゃんた [×]
2013-01-17 22:37:17

私はユナ派です(o^^o)

可愛いですよね〜 脚長くて細い( ;´Д`)

8: ルッタン [×]
2013-01-17 22:41:03

ユナ派なの⁈

でも、サニーやティファニーもいいな‼

9: ゆぅ [×]
2013-01-17 22:44:17



BIGBANGらぶたん(≧∇≦)



10: にゃんた [×]
2013-01-17 22:45:46

サニー の愛嬌見たことあるんだけどめっちゃ笑顔カワイイLOVE

11: にゃんた [×]
2013-01-17 22:46:48

ゆうさんども〜


私もBIGBANG好きです^ - ^

12: ゆぅ [×]
2013-01-17 22:47:54




にゃんた
誰ペン?

13: にゃんた [×]
2013-01-17 22:51:11

ルッタン居ない?

17: ☆TV2XQ☆SMLOVE☆ [×]
2013-01-18 18:52:20

はじめまして~☆KーPOP大好きです(//▽//)
特に東方神起が好きです(*^_^*)ほかにもSUPERJUNIOR、SHINee、少女時代とかSMFはもちろんBIGBANGとかも好きです!!
よろしくお願いします☆☆

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle