TOP > 中学生・高校生チャット

好きなアーティストや歌を書いちゃって!!/289


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
270: 通りすがりさん [×]
2019-03-21 23:55:17

バックナンバー
Happy Birthday

271: 匿名さん [×]
2019-03-21 23:56:24

LOVEの片想い

272: 着ぐるみパンダさん [×]
ID:b94c36d17 2019-03-22 00:15:08

ナナヲ アカリちゃんのメルヘル小惑星?

273: 葉っぱ [×]
2019-03-22 01:59:09

何度目の青空か?

274: kkazuya [×]
2019-03-25 23:30:14

引退しちゃたけど安室奈美恵ちゃんが大好きです!!

特にヒーローとファイナリーはいい曲(^.^)

275: 匿名さん [×]
2019-03-26 07:52:38

嵐は全部好き

276: かりかりかりり♀ [×]
2019-04-03 17:13:57

みやかわくん
『スターランド』
『略奪』
『さよならを言わなくちゃ』

277: 匿名さん [×]
2019-04-05 00:52:44

有心論

278: 通りすがりさん [×]
2019-04-05 01:00:26

Wherever you are, I always make you smile
Wherever you are, I'm always by your side
Whatever you say, 君を思う氣持ち
I promise you「forever」right now
Wherever you are, I never make you cry
Wherever you are, I never say goodbye
Whatever you say, 君を思う氣持ち
I promise you「forever」right now

279: 匿名さん [×]
2019-07-30 21:03:51

backnumber
「003」
「青い春」
「fish」

280: 通りすがりさん [×]
2019-07-30 22:27:22

あさきの「空澄みの鵯と」「雫」は良い曲。「この子の七つのお祝いに」はヤベーヤツ。
kohmさんの「セツナルラバーズ」「レイニーライトメロディ」「Mr.FIREMAN」辺りが俺のお気に入り。

281: 歯磨き粉 [×]
2019-07-31 21:40:26

backnumber
ハッピーエンド
海岸通り
staywithme
西藤公園
あかるいよるに
ロンリネス
ミラーボールとシンデレラ
fish
MOTTO

282: 匿名 [×]
2020-01-05 15:34:08

M.S.S Project

ですね、おすすめのアーティストは。

彼らはアーティストながら、ゲーム実況、も行うカオス集団となっております。

ボカロ、インスト、本人vo曲etc…。色々手掛けており、企業からの依頼で曲を制作することも。
アニメ『影鰐』の主題歌も手掛けており、アニメ本編でメンバーも声優としても出演しております。

また彼らが活動初期に制作した『ボーダーランズ勝手に作ったテーマ曲』は”勝手に“作った筈が今では公式のお気に入り曲。

2014年から毎年ライブツアーを行っており、武道館、横アリ、たまアリでの公演実績もあります。

今年で活動10年を迎え、冬のツアーでは横浜スタジアムにてライブを行います。

メンバー紹介

FB777
実質的グループのリーダー。
トレードマークはサングラス。
ショルダーキーボード担当。MSSPの曲の大半は彼が制作している。
ゲーム実況では他メンバーと比べ常識的なプレイングをする。得意なゲームはFPS。遠距離射撃と戦闘機の撃ち落としに定評があり、『対空砲FB』とよばれることもしばしば。
よく話す時に日本語を間違えたり、噛んだりする。そういった中生まれた不可解な言葉をファンは『FB語』と呼ぶ。

KIKKUN-MK-II
茶髪の残念イケメン。黙ってさえいればイケメンなのだが、持ち前の煩さが邪魔をしている。それでも一般的に見てかなりの国宝級イケメン。中性的な顔立ちをしている。ギター担当。
ゲーム実況では奇才を発揮し、突拍子もないことを言ったりやったり。その様はメンバーに害獣と例えられている。

あろまほっと
癒し系の皮を被った偽癒し系。
般若がトレードマーク。
ライブではパフォーマンス担当
毒舌で、メンバー(特にFB)に毒を吐く。が、その言葉が全て的を射ているため反論出来ない。頭の回転が早く、ユーモアもある。
生粋のサディスト。でもたまにお茶目で可愛らしいことをやる。やっぱり癒s( )

eoheoh
このグループの天然要員
パーカーのチャックを完全に上まで閉め、そこにサングラス、そして帽子を被ったよくわからない格好をしている。宇宙人みたi( )
ライブではパフォーマンス担当
グループ一の常識人…と近年まで呼ばれていたが近年彼もメンバーのカオスに染まりつつあり、奇才を発揮している。FB曰く「昔と違っていい意味ではっちゃけてる 」とのこと。
でもとにかくかわいい人。

283: ナナ [×]
2020-01-15 23:12:25

僕は君の運命の人じゃない


284: ナナ [×]
2020-01-15 23:13:54

いつも君の事だけ 思い悩み愛してきた
あの日暗い夜道で 小指絡めた指切りげんまん

285: 匿名さん [×]
2020-01-23 00:31:21

みやぞん

286: 774 [×]
2020-01-26 14:04:20

夢は終わらない/吉田由香里
夢であるように/DEEN
flying/GARNET CROW
key to my heart/倉木麻衣
Starry Heavens/day after tomorrow
そして僕にできるコト/day after tomorrow
good night/Every Little Thing
TAO/Do As Infinity
カルマ/BUMP OF CHICKEN
VS/misono
Follow,the Nightingale(間違ってる気がする)/KOKIA
二人三脚/misono
鐘を鳴らして/BONNIE PINK
永遠の明日/DEEN
まもりたい~white wishers~/BoA
progress/浜崎あゆみ
Song 4u/浜崎あゆみ
White Light/Superfly
BURN/FLOW

テイルズクラスタなら全部分かるはずの神曲たち。
(色々間違ってるかも。)

287: 匿名さん [×]
2020-01-26 14:16:59

ELTの、出逢った頃のようにです。

288: ケンティー姫 [×]
2020-01-26 21:36:22

SexyZoneの曲なら全部好き

289: 通りすがりさん [×]
2020-01-27 07:56:49

髭男

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle