TOP > その他のテーマ

地震が来たらあげるトピ/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: ミシェル [×]
2016-07-28 00:11:05

ゴキちゃんが運動会してたの きっと感じてたノネ

10: ミシェル [×]
2016-07-28 01:06:47

わたしも なんとなく予感してたの 生理前は感じるのよ

11: ミシェル [×]
2016-07-28 22:39:29

イテテ生理痛ちくショーこんなとき

12: さすらいの旅人さん [×]
2016-10-21 22:44:37

鳥取に住んでるんだけど、
さっきから余震ばかりで。
ちなみに1番最初の震度は5弱です
余震は震度2か1ぐらいかな

13: 名無しさん [×]
2017-05-14 13:37:13


≫1

>>1

練習

14: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-12 21:06:03

最近もあったしな……地震怖いな(>_<)



15: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-12 21:07:21

ホンマに大地震がきたら……ここに書き込んでられへんやろな(-.-)

16: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-12 21:10:43

書き込んどくんやったら今のうちやな……o(^-^)o


大阪 泉州地方 地震 今のところなし(`∇´ゞ

イオンも大丈夫!

17: さすらいのおっちゃん [×]
2018-09-08 21:00:02

北海道やど

18: 匿名さん [×]
2019-02-21 21:40:41

青森県、北海道で。

19: 匿名さん [×]
2021-02-13 23:55:23

宮城県、福島県で震度6強の地震 津波の心配なし

20: さすらいのおっちゃん [×]
2021-03-15 00:47:42

揺れたどっ!!
寝てたけども起きてもたど~・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ


しかし、
しょっちゅう地震が来てる地域の人達からすれぱ、あまり大した事ないんやと思うけど・・・・
(-o-;)


わし、
古い団地に住んでるから怖いど~・・・
余震が怖いど~・・・
ヽ(;▽;)ノ




21: さすらいのおっちゃん [×]
2021-03-15 01:30:20

震源地の和歌山では余震が3回もおきてるど~・・・
(-o-;)


わしのところはまだ揺れてないけど・・・・
和歌山の人達は気の毒やど~・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ


用心用心やど!!



わしは、
とりあえず・・・カレーライスと焼きそばを作って食べたど!!
( ≧∀≦)ノ

腹が減っては軍はできぬ!
もしもの時には、全力で逃げれるように・・・本日のオートファジー作戦を中止したどっ!!
(; ̄▽ ̄)ゞ

22: 匿名 [×]
2021-03-15 10:09:32

災害級の深刻なものでない限り地震が来たら「二子山部屋か時津風部屋のぶつかり稽古だな」と思ったり「クリリンのことかー!!!」って超サイヤ人ごっこしたりする

23: 匿名さん [×]
2021-06-19 09:45:00

震度4

24: 匿名さん [×]
2021-06-19 09:45:01

震度4

25: 匿名さん [×]
2021-07-17 20:55:29

地震きた

26: 凶夜 (きょうや) [×]
2021-10-09 01:07:24

震度4

鹿児島

楽しかったw

27: カラカル [×]
2021-10-09 22:07:42

震度5強

飼ってる猫が
真顔で横揺れしてました

28: 匿名さん [×]
2022-03-03 22:36:44

今、揺れた

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle