TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

セイが復活してたんだo(^-^)o/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: せな [×]
2011-01-29 23:37:30 

せなだよo(`▽´)oもぅ6年も前にセイで絡んだ人いないかな?


1: Shannon [×]
2011-02-03 18:12:56


私も六年くらい前にせいちゃ
きてましたよ!ww

多分名前みたことありますww

2: 救世主 [×]
2011-02-03 21:41:19

復活したああうれしいww

チャットもできるようになるといいな!!!

チャベリなんかよりここのほうが落ち着くからww

3: セイチャットファンさん [×]
2011-02-06 19:48:17

私もセイチャやってました^^
いつ閉鎖したんだっけ?

復活するといいなぁぁぁぁ・・・

4: れい [×]
2011-02-07 20:12:58

ちゃべりよりこっちの方がいいよねぇ。わたしもなんかおちつく

5: 匿名 [×]
2011-02-08 21:04:57

せなってソフトボールやってた?

6: せな [×]
2011-02-20 17:29:41

久しぶりに覗きにきました♪ Shannonさんも6年前にしてたんですね(^-^)

匿名さん、ソフトはしてないです(^_^;)


7: セイチャットファンさん [×]
2011-02-21 19:21:51

セイチャ復活よかったですw
閉鎖される2年くらい前にセイチャに出会い、お世話になってましたw
みんなどうしているのかな~?




8: せな [×]
2011-02-21 19:51:15

セイチャットファンさんこんばんは(^o^)/

なにげにセイチャットって入れたら出てきてビックリ!でした(笑)



9: セイチャットファンさん [×]
2011-02-21 20:17:47

せなさん、こんばんはー。

こちらは「セイチャット、掲示板だけど復活したよ」という連絡が昨日あり、初めて知ったん

です。

驚きでしたよー!!!!


10: 匿名 [×]
2011-02-23 20:52:39

こんばんは(^o^)/

昔の様にはいかないですね(^_^;)

11:  [×]
2014-07-04 18:24:49

リアルタイム希望!

12: バカチャットマニア [×]
2014-07-04 18:34:04

  . ∩___∩ ;
  ; | ノ|||||||  ヽ `
 , / ●   ● |
 ;, | \( _●_) / ミ <古い・・
; 彡、 | |∪|  |、\ , 
./    ヽノ/´> ) :
(_ニニ>  / (/ ;
; |     | ; 
' \ ヽ/ / :
, / /\\ .
; し’ ' `| | ;
      ⌒

13:  [×]
2014-07-07 12:09:40

これなに?クマ?

14: katana [×]
2014-08-20 20:52:37

こん☆〜(ゝ。∂)

15: りりか [×]
2017-08-24 19:16:44

セイチャット復活したんだね。CJ私やってました。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle