TOP > 中学生・高校生チャット

髪型(´・ω・`)質問/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: まいち. [×]
2010-10-17 01:53:28 

髪型を綾波レイみたぃにしたいと思ってるんですけど・・
美容師さんに口頭で説明する場合、
なんて言ったら伝わると思いますか?


1: 匿名さん [×]
2010-10-17 02:05:37

ショボン君

2: セイチャットファンさん [×]
2010-10-17 13:11:08

あやなみれいで伝わるんじゃない?

色はっ?

3: まいち. [×]
2010-10-20 00:34:00

伝わりますかね・・!

色は、黒のままで(笑)

5: 一見さん [×]
2010-10-23 20:20:35

出来ませんby美容師。

6: 一路 [×]
2012-11-16 20:42:09

はい。計画開始。
更新されんくなっちゃってるチャットを生き返らせよう作戦ね。そのままだけど。
ランダムに選んだんだけど、私ヘアアレについては結構詳しいつもりだから。
質問とかあったらどーぞw

7: 一路 [×]
2012-11-16 21:23:34

人来ないからヘアアレ紹介。

まず、髪の毛を左右二つに分けて、どちらも大きく編みこみ(表編みこみ)をし、ゴムで結ぶ。
次に、左側の毛束は右側の耳に向けて、頭の形にそらせてピン止めで止める。
右側の毛束は左側の耳に向けて同じ事をする。
きちっと止めないとくずれるからご注意を。ロングの人じゃないと無理だと思います。
この髪形は意外にお嬢様風になるので、気になった人はためしてみてください。

・・・っていっても、これは人が復旧(?)してからの話か。ww

8: 一路 [×]
2012-11-16 21:32:16

誰か来て。マジで。

9: 一路 [×]
2012-11-16 21:51:50

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほんとに暇。暇。暇。誰か来て。

10: 一路 [×]
2012-11-16 21:52:24

うわ、4回も連トピしちった
サーセン

11: 一路 [×]
2012-11-16 22:00:45

やっぱりこの計画失敗なのかな。

12: 匿名さ [×]
2012-11-16 22:07:21

よ、一路

13: 匿名さ [×]
2012-11-16 22:08:21

でも私ショートだ…(T_T)

14: 一路 [×]
2012-11-17 12:55:52

あ、匿名ささん来てくれたんだ
ショートでも結構アレンジできるよ

15: 猫やん [×]
2012-11-17 17:53:21

どうもー
ちょっと聞きたい事あるんやけど

16: 一路 [×]
2012-11-17 18:06:10

おおおおおおお!!w
猫やんさん、いらっしゃい
やっと人来てくれたゎww

17: 一路 [×]
2012-11-17 18:20:34

で、質問は?

18: 猫やん [×]
2012-11-17 18:46:06

ああ、いっつもウチポニーテールしかやった事ないねん。
だから、なんかいいアレンジの仕方ある?
ちなみに長さは胸くらいまでや

19: 一路 [×]
2012-11-17 18:47:07

NO7に書いたのじゃだめ?

20: 猫やん [×]
2012-11-17 18:49:44

え、あれ難しそうやん
もーちょい簡単なのがいいw
ウチ不器用だからさ
注文多くてすんまそw

21: 一路 [×]
2012-11-17 18:53:29

じゃあ、三つ編みカチューシャとかは?

まず耳の上の髪を少しとって、普通に三つ編みをし、ゴムで結ぶ。
その毛束を反対側の耳の方まで頭の形にそり持っていき、ピンで止める。
こんな感じ。これは結構簡単だと思うんだけど

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle