TOP > 中学生・高校生チャット

保原高校吹奏楽部/159


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: るーびー [×]
2010-09-19 21:24:38

からおけは

いってもいかなくても
どっちでもいいですよん^w^

122: きっと [×]
2010-09-19 21:25:19

その電車が福島9時55着ならおkです!

123: るーびー [×]
2010-09-19 21:26:14

じゃあ僕は9時40分ですね!

124: まっぴぃ [×]
2010-09-19 21:26:15


その電車が55分着だよ^^

125: まったん [×]
2010-09-19 21:27:38

福島に9時55分着けばいいんだね

カラオケ私は行きたい!

126: ぴー [×]
2010-09-19 21:27:53


カラオケもいいですけど
記念に、プリとりたいですぷり←



127: るーびー [×]
2010-09-19 21:27:54

あ、映画でとなりから荒い息が
聞こえてもきにしないでくださいね!

128: きっと [×]
2010-09-19 21:28:05

それでおkですね!
ちなみち、私は10時14分着なので
皆様を少しお待たせさせてしまいます。
恐れ入ります、すみませーんorz

129: まっぴぃ [×]
2010-09-19 21:28:57


カラオケ‥だ、と?
私ジャイアンなんだけどw

130: るーびー [×]
2010-09-19 21:29:04

マイノリティ否めないんですね、わかります

131: るーびー [×]
2010-09-19 21:29:53

私の歌は

飯まずのスコーンよりききますよ!

132: まっぴぃ [×]
2010-09-19 21:30:24


薄い本買いたいですー

133: きっと [×]
2010-09-19 21:30:37

みんな愛があればなんだってできるんですw

134: るーびー [×]
2010-09-19 21:31:44

不可能なんてないんですよ!

135: きっと [×]
2010-09-19 21:33:22

Ob・Fgパートは
色々な意味で先行き不安ww

136: るーびー [×]
2010-09-19 21:33:39

薄い本かって引く人はいないとおもうんで
2冊でも5冊でもかいましょうか←

137: るーびー [×]
2010-09-19 21:34:00

きっと先輩ひどいっすwwww



138: きっと [×]
2010-09-19 21:35:08

あきんこ先輩がいたときは
まだおさえられたじゃまいか←www


139: きっと [×]
2010-09-19 21:35:34

いや、私は嬉しいんですよ??

140: るーびー [×]
2010-09-19 21:35:39

だって先輩は
普通のひとだったんですもん!

きっと先輩は仲間じゃないですか^w^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle