TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

|д゚) 昔のセイチャット・セイクラブにいた人に会いたい!/1151


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2010-09-19 03:26:05 

久しぶりにセイチャットで検索してみてびっくり(*゚Д゚)/ダー゚+。
6年前くらいにセイチャ・セイクラで遊んでました。

|д゚)早打ち部屋にいたみんな、元気かなぁ?
|д゚)また会いたいな~


1: _神_楽_・_白_虎_ [×]
2010-09-19 12:13:39

こんにちは☆

セイチャで遊んでました(゚∀゚)

2: 匿名 [×]
2010-09-19 14:08:13

神楽さんこんにちはー。
↑の匿名です。
セイチャにいた時は夜一という名前で遊んでました。
|Д゚)神楽さんとはお初ですよね?
また昔みたいにチャットができるようになってほしいですねー(*-ω-)

3: _神_楽_・_白_虎_ [×]
2010-09-19 17:05:19

はい。
お初です☆
はじめまして( ´∀`)
時間は、掛かると思いますが
きっと昔みたいなセイチャになってくれると思います。

4: 名無しさん [×]
2010-09-19 17:12:11

セイチャ復活するのかいねぇ。。

5: てっちゃん [×]
2010-09-19 18:30:09

こん
俺もやってた

6: とんとん [×]
2010-09-20 09:42:27

私もセイチャやセイクラブで遊んでました~^^
また昔みたいに遊びたいなぁ~^^
たまに ここに覗きに来ようっと! ^^
皆様 宜しくね~^^

7: ちょんまげ [×]
2010-09-20 14:48:28

セイクラブこっそりやってましたぁぁ。

セイチャは掲示板にかわってたんですね。
これからたまに覗いてみようとおもいますす

懐かしいなぁ

8: かおる [×]
2010-09-20 17:38:01

夜一さん懐かしいなぁ~かおるっす♪おひさぁ~♪^^

9: 麻呂 [×]
2010-09-20 20:21:28

ここでは 初めまして^^

本当に 良いサイトを無くし 残念と思いました。

久しぶりに 検索かけてみたら ココを発見しました。

皆さん元気されてますか?

10: _神_楽_・_白_虎_ [×]
2010-09-20 22:23:26

ここで、元セイチャ・セイクラの人たちに会えて嬉しいです☆

よろしくお願いしますね( ´∀`)

11: 翔ちゃ朗 [×]
2010-09-21 02:57:41

こんにちわ!
5年前くらいによく来てました!!
覚えてる方いらっしゃいますかね??
よろしくお願いします^^!!

12: みみ [×]
2010-09-21 09:44:29

ちょっと懐かしく思い覗きに来ました。

またみんなと楽しくおしゃべりしたいね(*^_^*)

13: 夜一 [×]
2010-09-23 18:20:58

皆、会いたい人に会えるといいですね^^

かおるさんとはお初かもしれないです(・ω・;A)
セイチャに他にも夜一さんがいたようなんですよー。
もし違ってたらすみません (-ω-;)

|д゚)麻呂さんとは何回かお会いした事があるかも・・・
同じ方でしょうか?だったら懐かしいなぁ(*ノωノ)
タイピング部屋によくいらっしゃいませんでしたか?

また覗きに来ますので、皆さんよろしくお願いします^^


14: キツネ! [×]
2010-09-23 20:13:59

好調センセイ、タイピング速かったな~。

大田原セイ子先生は天然入ってたな~(笑。

ナツカシスですね~^^。


15: なつみ [×]
2010-09-24 19:26:47

なつかしい・・・

ホトメの広告からたまたまセイチャいったのた運のつきで、
どっぷりはまりました・・・

あの頃の仲間、みんなナニしてるんだろ???
とたまーに懐かしくなります


16: じゅめぐ [×]
2010-09-24 22:21:44

むかし、セイチャットだいすきでした

17: ミギ [×]
2010-09-24 22:58:29

昔のセイチャ楽しかったですね。

なんとなく見たことある名前ばかりですが、
誰がどなたかもはや忘れてしまいました。

チャット復活したらいいのになぁ・・。

19: みい^^ [×]
2010-09-28 11:41:01

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

懐かしい~~♪

お気に入りにそのままだったので。。。

クリックしてみたら♪ビックリ~~^^

皆さんお元気ですか~~~??

20: 麻呂 [×]
2010-09-29 21:55:10

>>夜一さん ご返事頂きありがとうございます。

そうなんですよ~w 当時、初心者だったもんで^^;

練習によく行きましたよ^^



21: butasan [×]
2010-10-01 04:13:10

久々にチャット検索してたら発見!!
でも掲示板なんですね・・・

昔のセイチャットのようになってくれたら嬉しいです(Ф(●●)Ф)/

ナミ平に会いたいなぁ・・・

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle