TOP > その他のテーマ

身長について・・・。/69


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ロンリー [×]
2010-09-11 12:32:56 

私は中2で、身長が161.5くらいです。
よく色んな人に「でかい」とか言われてかなりショックです。
みんなはどう思いますか??
どのくらいの身長がちょうどイイと思いますか??


1: りょーこ [×]
2010-09-11 12:36:01

アタシ164センチだよ!

161なら普通じゃん!

背が高い方が雑誌に載ってる服とか着ても絶対似合うし。

だってモデルは170以上がほとんどでしょ。

でかいって言われたらお前が小さいだけって言ってやったらいいよ!

2: _神_楽_・_白_虎_ [×]
2010-09-11 14:24:59

こんにちは☆

カグラは、低いですが姉が160ちょっとあります。

低い側からすると、高いのは少し羨ましいなと思います。

ロングスカートとかはいても、低いとバランス悪いけど

高いと綺麗に着こなしちゃうし。

みんな、無い物ねだりしちゃうんじゃないかな。

ちなみに高いと書きましたが、いま161て普通の身長だと思いますよ☆

3: 碇シンジ [×]
2010-09-11 14:39:02

僕は、160でもいいと思います。
理由は、背が大きくなってしまったのは
仕方無いから、その身長に自信を
持てば良いと思います。

4: イチゴ [×]
2010-09-11 20:51:56

私は、165センチだよ



6: ロンリー [×]
2010-09-13 12:07:34

ありがとうございます!!
勇気がもてました。

7: りんご飴 [×]
2010-09-13 21:03:15

180とかだといろいろ困ったりするかもしれないけど、
モデルさんとかは160~170センチ位ですよねぇ。

160ちょっとぐらいなら、逆にうらやましがられると思いますよ。



8: 千川 [×]
2010-09-19 11:08:36

俺は、179センチです。

9: リナリナ [×]
2010-09-21 17:26:49

背が高いっていいじゃん^3^
私も同じ中2だけど147cmしかないからうらやましいなぁ~

10: 匿名さん [×]
2010-09-22 01:36:27

そうだよねぇ。高い方が絶対いいよ!

12: 優香 [×]
2010-11-23 13:26:56

私小6デ、バスケしてるけど、たったの148です。しかも小5で161私の友達で居ますよ。
同じくバスケ部です。同い年にも162居るし

13: かずっぺ [×]
2010-11-23 13:34:53

俺6年生の時は確か145しかなかったけど、今は177あるし

14: アイビー [×]
2010-11-23 13:38:37

わたし、中3なんですが、
同じ学年の女の子で170cmフツーに超えてる人いますよ♪

161.5cmとか、うらやましいです‼

15: かずっぺ [×]
2010-11-23 13:51:59

でも中③でペチャパイってのは、ちょいと可哀想みたい

16: アイビー [×]
2010-11-23 13:56:18

☝ひどいひどい(>_<)(笑)

17: かずっぺ [×]
2010-11-23 13:57:56

ちょいエロ発言で失礼

18: かりんとう [×]
2010-12-04 16:46:04

こんにちわ 私は 小6なんだけど 145センチなんだけどーーー

19: HonuHonu [×]
2010-12-04 20:43:04

私も小6で145センチです。同じですね。

あははははははははははははは・・・・・・・ すいません いま興奮気味で・・・

20: まりや [×]
2010-12-04 20:50:46

高2で167センチです!

21: HonuHonu [×]
2010-12-04 21:01:30

そうなんですか。

22: 優香 [×]
2010-12-05 15:48:15

小6でーす。
148です

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle