TOP > 中学生・高校生チャット

三日月と桜/107


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 三日月 [×]
2010-09-19 02:41:10



No matter what happens,
I'll never give her up.



(何が起こっても、私は決して彼女を手放さない。)

25: 三日月 [×]
2010-09-19 02:42:25



かっこいくない?




桜にも分るか?この言葉の素晴らしさが
You see?


26:  [×]
2010-09-20 22:37:38

わからんわ♪わかるワケないやん♪ このアタマDE★★

つかバサラ見た?!慶次がぁぁぁぁー!!

こじゅーろー!おかえりーだね☆

27: 碇シンジ [×]
2010-09-20 22:42:18

こんばんは

28: 碇シンジ [×]
2010-09-20 22:45:11

すいません。上の予告見ないで書いてしまいました。
すいません。

29:  [×]
2010-09-20 23:05:51

………。
私のリア友じゃないぞー。コイツー。
三日月のかぃ?どっちにも当てはまってなければ。即刻立ち去っていただきたい…
いや!即刻、立ち去ってください。

30:  [×]
2010-09-20 23:19:53

あ… そうだ♪三日月 HP見たぞ♪♪
いやー☆ さっすが三日月サマって思ったわ♪♪  三日月の その文を書く力すこし分けてほしいわー☆
その調子で、どんどん書いてください♪♪
どんどん見るカラ♪♪♪

んじゃ!おやすみなさ~い

親方様ァー!!
幸村ァー!!
親方様アー!!
幸村ァー!!
親方様ァー!!!!!

31: ^^ [×]
2010-09-21 02:56:59

分かりましたカキコしません。
許してください!!

32:  [×]
2010-09-21 17:24:19

三日月ぃー?
来てやったze★ 
さぁ♪ 楽しい時間の始まりだァ!!

Let's パ-ティ!!!!!

33: 三日月 [×]
2010-09-21 19:20:28



ういー♪
塾終わったよw
疲れたわ(^3^)

34:  [×]
2010-09-21 19:33:22

モミアゲZEROに会えたかー(笑)

35:  [×]
2010-09-21 20:11:47

てかさあ…今wiiから入ってんの((笑
なまら うちづれぇわ!

唐突に>>トータルテンボスって知ってる??   ウチ的に「きりん」の次に好きなんだー☆
片方の頭がー… なんの実験したんですか?!…みたいな頭してんの(笑)

36:  [×]
2010-09-21 21:28:48

ユメキチ☆((笑っ

37:  [×]
2010-09-22 00:08:02

ちゃんとレスしとけよー?三日月ぃー!
おーやーすーみー。

40:  [×]
2010-09-22 17:19:41

部外者立ち入り禁止!!
部外者は出て行ってください•••★

42:  [×]
2010-09-23 21:26:22

No.41!!誰だか知らないけど勝手に入って三日月と私の仲を壊すような発言やめてよ!
三日月>>41私じゃないよ?!嫌いじゃないし♪三日月は、大親友♪♪一番大切な友達だからね♪

43: 姫騎士 [×]
2010-09-23 22:21:33



私部外者
私部外者
私部外者


お前クズ

44: サドラー [×]
2010-09-23 22:22:56

こんばんは

45: 姫騎士 [×]
2010-09-23 22:26:54


はぁ(笑)

46: 姫騎士 [×]
2010-09-23 22:31:02


匿名ー(笑)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle