TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

会話しりとり  瞬殺編/50


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ひろーた [×]
2010-09-05 14:08:37 

投稿者:ひろーた
まったりと会話でしりとりします。実は雑談なんだよねーwww


wwwにwwwでつなげてもOk.(ゆるすぎ?)
!に!でつなげてもOk.(ゆるすぎだよね。でも許される?)
(その前の字やことばにつなげても…やっぱりOk!)


()とか※つけたら、どっちの文にしりとりしていいか迷うでしょ?

実は…どっちでもいいんだよー。(ゆるいというよりいい加減?)





「ん」がついてもOkなのは、前の人の後ろ部分、何文字使ってもOkだから!
(ゆるさの王様じゃーん!)




理論上、単純な繰り返しさえOkになっちゃうね…。(成立するのかなこのゆるさ)



きっと成立する。


許しあう心の間に、だけ…ね。


寛容な空気感を最重要に考えます。


<るーる>
・ま・ず・は、「瞬殺編」ってことで、最大3行に限定してやりましょう!
・連続投稿禁止。
・お下劣はほどほどに…。



1: ひろーた [×]
2010-09-05 14:09:04

さあさあまずはやってみようよー!はずかしがらないで!

2: ひろーた [×]
2010-09-06 06:23:26

でも、みんなやっぱり照れ屋さんなの?



3: みき [×]
2010-09-06 15:03:56

ノーです。

4: ひろーた [×]
2010-09-06 19:25:18

するってえと、逆に、大胆ってこと?


7: みき [×]
2010-09-08 11:51:51

と、いうことになりますね!
昔から目立つのが好きですよ

8: ひろーた [×]
2010-09-08 13:21:49

よい特性ですねー!
明るそう!



9: みき [×]
2010-09-09 14:00:43

そうですよー。

15: ひろーた [×]
2010-09-11 23:01:55

よーく拾わないと、ここじゃ、すぐ埋まってしまいますよねえ!

17: みき [×]
2010-09-12 16:43:23

ええー、そうですねぇ。
二日ぶりの登場ですねー。
普段はなにしてますかー?

18: ひろーた [×]
2010-09-13 01:38:21

カールとか食べながら、お勉強してますよ。

あと、アトゲーにも同名で(かなりいつも)いますから、できれば遊んでくーださい!

19: みき [×]
2010-09-13 21:04:51

いっこ質問ですけど、アトゲーってなんですか?

20: ひろーた [×]
2010-09-13 22:41:41

かわいいみきさんにだけ(全世界にも公開してるけどw)教えてあげるー。
http://www.gaming-city.com/games/37
僕を探して、捕まえてごらんー!w


21: みき [×]
2010-09-15 11:36:31

んー、探せる自身がないからやめておきました!w
なるほどー、これのことかー。

22: ひろーた [×]
2010-09-15 12:54:48

カードゲームは、何が好きですか?(話題転換)
いやぁ、最近のじゃなくてもトランプとかでも。

23: みき [×]
2010-09-16 11:52:37

もちろんUNO一択です!

24: ひろーた [×]
2010-09-16 22:03:16

スキップ!(さっそくその情報を使う)

25: ひろーた [×]
2010-09-16 22:05:23

うふふ。スキップを使ったから、連続投稿できましたよ。
みきさんは、次、どうでてくるのでしょう…?


26: みき [×]
2010-09-17 12:19:26

どうっでてくるのでしょう…?と言われても普通にしか返さないですよ!

27: ひろーた [×]
2010-09-17 19:19:19

ヨーグルトって、賞味期限こえて、どんなふうに悪くなるんでしょう?
知っていたら教えてください!


28: みき [×]
2010-09-20 14:36:14

いろいろ悪くなっていくだけじゃないですかね・・・しらないっ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle