TOP > 中学生・高校生チャット

高校生の方達お話しましょう~^^/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: セイチャットファンさん [×]
2010-08-10 01:49:00 


初めまして~(^^)




1: あーちゃん [×]
2010-08-10 02:00:00

こんばんわ!
K1の女です!!
何歳ですか??

2: さすらいの旅人さん [×]
2010-08-10 09:02:00

こんにちゎ
高校1年生で-す(^O^)


3: さすらいの旅人さん [×]
2010-08-10 09:03:16

お話しましょ--★

4: ぽぽ [×]
2010-08-10 09:23:18

こんにちわ


5: さすらいの旅人さん [×]
2010-08-10 09:39:41

みなさん
どこ住みですか-?(^O^)

6: しおり [×]
2010-08-10 10:02:01

初めまして!!


7: しおり [×]
2010-08-10 10:02:21

秋田です

8: さすらいの旅人さん [×]
2010-08-10 10:14:26

秋田なんだぁ★
北海道だよ--

9: さすらいの旅人さん [×]
2010-08-10 12:46:21

みなさん
忙しいんですかね?(・mヽ)

10: あーちゃん [×]
2010-08-10 12:51:04

こんにちわ!
わたしわ、神戸にすんでまーす!

11: さすらいの旅人さん [×]
2010-08-10 22:13:55

そっちゎ暑いですか-?★
今日ゎ寝苦しそうです(>_<)ww

12: あーちゃん [×]
2010-08-10 22:19:10

めちゃ、暑いです!
クーラーなしでわ、生きていけない感じです!!!

13: さすらいの旅人さん [×]
2010-08-10 22:21:03

クーラーかぁ…
いいですねっ★
じめじめしてて
気持ち悪いp(´⌒`q)

14: あーちゃん [×]
2010-08-10 22:25:56

北海道に住んでるんですよね!?
北海道わまだ、涼しそうなのに・・・じめじめしてるんですね!!!

15: さすらいの旅人さん [×]
2010-08-10 22:35:31

北海道でも暑いんですわぁ(-.-;)
アイス毎日食べまくりですw
クーラーがある生活なんて
憧れるぅ★★
今日も窓全開で寝なきゃ

16: あーちゃん [×]
2010-08-10 22:39:28

わたしも、毎日アイス食べてます!笑
でも、わたしん家も寝るときわ、窓を全開にして寝ているんで、めちゃ、暑いです。

17: さすらいの旅人さん [×]
2010-08-10 22:43:07

アイスがないと
生きていけません…笑

でも虫の鳴き声が
うるさかったり
するんですよねぇ…(-"-;)

18: あーちゃん [×]
2010-08-10 22:46:13

ですよね=
虫の鳴き声、たしかに聞こえてきて、うるさいですね!!!

20: さすらいの旅人さん [×]
2010-08-10 22:50:02


ほんと…家の近くに田んぼとか草むら
多いもんで…ww

21: あーちゃん [×]
2010-08-10 22:52:48

そうなんですか!?
わたしも、家の近く草むら多いです・・・。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle