TOP > その他のテーマ

ナルシストな女の子集まれぇ~~(≧▽≦)!!/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: コロン [×]
2010-08-09 18:03:39 

ンルシストな女の子募集中!!


1: uki [×]
2010-08-09 20:37:20

はいはい^^
こんにち^^^^^^^


なるしな ukiです ☆



よろしくなのです^^ 

2: キャンデ [×]
2010-08-09 20:38:37

ナルシストな人はいませんか??

普段はいえない、自分の自慢話を思いっきり言っちゃってください!!

目が大きいとか、肌が白いとか・・・。

スッキリしちゃえ!!

3: コロン [×]
2010-08-09 20:39:35

よろしく!!ukiさんはナルシですか??

4: コロン [×]
2010-08-09 20:41:35

あっごめんなさい!!ナルシって書いてありますね!!

ナルシ発言しちゃってください!!

5:  [×]
2010-08-09 20:50:32

色白です‼

あとーー

6: コロン [×]
2010-08-10 10:33:13

いいですねぇ!!

モテるんですか??

7: momo  [×]
2010-08-10 14:04:08

あたしは超美人です
目鼻立ちも整ってすごく綺麗な顔です^^
毎日10回以上鏡みて惚れ惚れしてます(笑)



8: devil`s真迅帝 [×]
2010-08-10 14:27:45

コロンさん。はじめまして。「男子」ンルシストってなに?????????????????????

9: コロン [×]
2010-08-10 15:35:28

デビルさん

デビルさん、初めましてです!!

カンジが読めないのでデビルって呼んでイイですか??

それより、「男子」ンルシストなんて書いてませんよ!?

momoさん

momoさんも初めましてです!!

イイですね!!超美人って!!

momoさんはモテるんですか??

10: コロン [×]
2010-08-10 15:36:51

あっゴメンなさい!!
ナルシストを、間違ってンルシストって書いてたみたいです!!

11: momo    [×]
2010-08-10 16:09:46

はい!
自慢じゃないけどモテます(笑)

学校であたしのファンクラブもあるよ

12: 鳴子 [×]
2010-08-10 19:58:57

鳴子ねぇ~、顔は北川景子に似てるってよく言われるんだけど、実際景子よりちょっと可愛いと思う。それからぁ~、身長は146センチでバストはDの65センチで体重は37キロなの。だからよく男の子に可愛いねぇとか食べちゃいたいって言われるの~
まっ知ってるけどね。
今度はどんな男の子に告白されるんだろぉ~


13: コロン [×]
2010-08-10 20:59:19

momoさんへ
すごい!!ファンクラブかぁ・・・。
モテモテだね!!

鳴子さんへ
北川景子かぁ。。。カワイイよね!!
うらやましよ!!
でもそれ以上でしょ??
どんだけかわいんだよ!!

14: コロン [×]
2010-08-20 22:00:31

ナルシストさんって、幸せそうダナ・・・。

15: 優香 [×]
2010-11-23 13:16:55

ももさん何歳?

16:  [×]
2011-03-03 15:56:44

こんにちは

17: レモン [×]
2011-03-09 15:39:13

すげえナルシですね

18: 匿名さん [×]
2011-03-11 17:52:53

**シスト

19: チャットファンさん [×]
2011-08-05 12:13:29

わたしまいにち告白される{エッチして~}とか



20: 匿名 [×]
2011-08-06 21:04:18

自慢乙

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle