TOP > 質問・相談

中2の人、恋について話そう!/146


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みい [×]
2010-07-31 19:42:31 

私は、中2です。
部活は吹奏楽部に入っています。
最近、ある男の子と付き合おうかまよってます。


1: ゆう [×]
2010-07-31 21:20:55

こんにちわ!
私も吹奏楽部デス!
ちなみに楽器は、トロンボーンだよ

2: みい [×]
2010-07-31 21:23:46

ゆうさん、お返事ありがとうございます!

実は、私もトロンボーン吹いてますよぉ

3: 通りすがりさん [×]
2010-07-31 22:22:07

こんばんあ、♂だよーたっきゅうぶだょ

4: 通りすがりさん [×]
2010-07-31 22:29:34

うちの学校顔いいのもしぇいかきゅがなー

5: miley [×]
2010-07-31 23:27:45

こんばんは

6: miley  [×]
2010-07-31 23:28:34

わたしも吹奏楽部


7: みい [×]
2010-08-01 13:07:46

皆さんに質問です!

今、はまっているものなどありますか?



8: うさぎ [×]
2010-08-01 23:38:59

ぼくも、友達になってもいいですか

9: REI☆NA [×]
2010-08-02 10:13:04

こんにちは!中1です!

その人は、同じクラスの男子ですか?

10: うさぎ [×]
2010-08-02 13:12:22


付き合えば

11: うさぎ [×]
2010-08-02 15:51:42


みいさんどこ出身

12: みい [×]
2010-08-02 19:22:45

うさぎさん 友達になりましょう!

その男の子は、同じクラスです。

私は、神奈川出身です。

よろしくね!


13: REI☆NA [×]
2010-08-03 18:44:45

同じクラスなんだね!

その男の子から、告白されたの?

14: みい [×]
2010-08-03 20:34:05

はい、告白されました!

15: REI☆NA [×]
2010-08-04 16:10:11

すごいね!

迷うってことは、他にも気になる人がいたりってこと?


16: みい [×]
2010-08-04 16:31:43

気になったりしないけれど、クラスの女子が怖すぎて…

17: REI☆NA [×]
2010-08-04 19:40:42

え!?女子の嫉妬ってことですか?告白してくれたひとは人気者?

18: みい [×]
2010-08-10 20:09:14

はい、そういうことになります

19: デビル [×]
2010-08-11 15:20:46

こんにちわ中2です。 
  僕には、すきなひとがいます。


20: デビル [×]
2010-08-11 15:22:10

僕も、友達になってもいいですか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle