TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

まさかのセイチャット復活!?/611


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいの○○さん [×]
2010-07-29 13:58:17 

まさかのセイチャット復活!
見て爆笑してしまった
旧セイチャに居た方絡みませんか?
わかる人居るかなw
まぁぢバクショ


1: さすらいの○○ [×]
2010-07-29 17:57:25

なぁんか
誰も来ないね

2: devil`s真迅帝 [×]
2010-07-30 17:02:43

さすらいの○○さんはじめまして。そうだったんですか!!。俺は1週間前から始めたから。wwww

3: 旧セイチャットファンさん [×]
2010-07-30 17:26:00

>devil`s真迅帝さん

一度閉鎖する前は、違う会社がリアルタイムチャットのサイトをこのドメインでやってたんですよー


4: りーたそ [×]
2010-07-30 17:48:45


セイチャットって閉鎖したんですねw
久しぶりにパソ開いてびっくりですー

5: 旧セイチャットファン [×]
2010-07-30 17:57:27

閉鎖→まさかの復活、みたいですw

6: さすらいの○○ [×]
2010-07-30 19:43:27

ホントまさか!!
でも旧セイチャ出身者は復活するならりあるたいむのチャットで復活しろって思ってるみたいよね

7: msバニー [×]
2010-08-04 17:26:19

さすらいの○○さん

久しぶりです^^
覚えてますか?

ゆきさんと中が良かった方ですよね?

8: msバニー [×]
2010-08-05 08:00:18


あげ

9: さすらいの○○ [×]
2010-08-05 09:51:45

わーおw
分かるヤツにはわかるもんだなw
元気してるか?w

10: msバニー [×]
2010-08-05 15:02:47


元気にしてますo(^-^)o
中2がもう高3ですよw
山嵐さんとかなついなぁwww



11: さすらいの○○ [×]
2010-08-05 20:57:53

そうなんだぁ
山嵐って誰だっけw
覚えてないw

12: くまじ [×]
2010-08-05 23:54:04

掲示板のころはあんまりしらないけど、セイチャはずっとやってたよー。
懐かしいねぇ。ひさびさに検索してみてびっくりしたわw

これからちょくちょくきてみようかな。



13: msバニー [×]
2010-08-06 01:52:25


YUKIさんは覚えてますよね?

さすらいの○○さんは
もう社会人ですかo(^-^)o



14: さすらいの○○ [×]
2010-08-06 11:39:26

くまじって荒らしぢゃないの( ゚ω゚):;*.':;ブッ



バニ
Yukiチャンは結構長く絡んだから覚えてるよ
でもそんくらいかなぁ…
後は掲示板初期のメンバーしか覚えて無いや

15: モカ。£(。・”・) [×]
2010-08-06 13:15:44

セイ・・・懐かしいわ^^

復活はあるのかしら?

くまじさんのHNをセイに居た時に見かけて覚えています^^

これからも懐かしいHNが見られるかな?

16: ひろ [×]
2010-08-06 22:33:26

復活して欲しい~~。
モカさんお久しぶりです。


17: 匿名さん [×]
2010-08-06 23:19:01

ちょっとのぞいたら復活!?
懐かしい><

あの頃のみんなはなにしてるかな~?

18: BOSS。 [×]
2010-08-06 23:41:08

モカ。£(。・”・)さん おひさしぶりです 懐かしいですな~。
ひろもひさしぶりだな~。

19: フカイ£(。・”・) [×]
2010-08-07 21:01:26

モカ。£(。・”・)さん おひさしぶりです^^
セイ、復活してほしいですね^^
昔のメンバーが揃うといいな^^

20: ひろ [×]
2010-08-08 08:10:12

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.* 
Bにフカイだー^^
なんだかほんとに懐かしい。
モカさんがカキコしてくれたおかげで知り合いに会えた^^
嬉しい^^

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle