TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

くま2-1(30代)/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2010-07-17 14:50:00 

見つけたら書き込んでみよう!


1: しょん [×]
2010-07-17 15:18:16


1レス書きこませて
もらいますっっ(ω)///

2: まこ [×]
2010-07-17 16:25:08

くま2-1ってどういう意味?

3: セイチャットファンさん [×]
2010-07-17 18:10:50

くま2-1とはセイチャットの部屋名と部屋番号だよ。

4: まこ [×]
2010-07-17 19:49:27

そういう事ね。ありがとう。
今年30になるんでお邪魔しまーす

5: 匿名さん [×]
2010-07-18 10:39:04

旧セイチャット知らない人だと分からないね^^;


くまとか懐かしい!

6: まこ [×]
2010-07-18 12:08:47

ごめんなさい。
旧セイチャットとかあったんですね。
初めて覗いてみたので・・・

7: セイチャットファンさん [×]
2010-07-19 03:07:02

こんな夜更けは深夜の番犬がくま2-1を仕切っていたのだ。
深夜の番犬・・今や伝説である。

8: 匿名さん [×]
2010-07-19 10:13:56

>まこさん
昔ここは大人気のチャットサイトだったんですよー。
2年ぐらい前?に閉鎖したんですが、他の会社がドメインを取得して
こうやって掲示板を提供してくれたみたいなんです。

古い方も新しい方も一緒にたのしみまっしょい!

9: まこ [×]
2010-07-19 11:17:12

そうなんだぁ!
なんで閉鎖しちゃったんだろ。

みなさん旧セイチャットからいた人達なんだね。
よろしくね。



10: no8 [×]
2010-07-19 11:21:28

何で閉鎖しちゃったんでしょうねー。

よろしくです!

11: セイチャットファンさん [×]
2010-08-05 14:10:47

くま2-1懐かしいなぁ みんな来ないかなぁ。

12: ひろ [×]
2010-08-08 08:07:43

くま2-1みっけ^^
みんな来ないのかなー。


13: BOSS。 [×]
2010-08-08 12:29:37

(    ̄┏∀┓ ̄ )・・・w

14: ひろ [×]
2010-08-09 07:32:58


あ・・・来てる
(    ̄┏∀┓ ̄ )

15: アヤ [×]
2010-08-11 22:20:06

くま2-1まじで懐かしい!(笑)


16: アルティ [×]
2011-08-17 01:05:10

くま2-1では毎日寝不足だったな~

17: ひろ [×]
2012-02-05 20:32:30

てかもう誰もきてない?
( 」′0`)」  オーイ

18: ユリア [×]
2012-05-06 19:43:17

やほ♪ まさかと思って覗いてみた(≝∀≝)
皆さん、いい感じに老いてますかー(笑

19: ユリア [×]
2012-05-07 22:07:51

誰もきてないねー、と1人で書きこんでみる(笑)
しかし、これってチャットというより、掲示ばーん。

20: ユリア [×]
2012-05-08 18:53:01

1日1コメ(笑)
今日は夏のように暑かった~

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle