TOP > その他のテーマ

前のひとの文章を一部変えて…/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ひろーた [×]
2010-07-11 17:16:54 



夏は暑いね

→夏は汗かくよ

→外にでると汗かくよ

→発表するときってひや汗かくよ

→発表するときトイレに行きたくなる

→夏は旅行に行きたくなる


…かなりゆるい遊びだね…。

まあ…
続けることに意味がある?

意味感じたら書いたらいいさ。(笑)


1: ひろーた [×]
2010-07-11 17:17:18

夏は本当に暑いよね

2: セイチャットファンさん [×]
2010-07-11 20:42:36

夏は本当にスイカが美味しいよね

3: れいじろう [×]
2010-07-11 21:32:57

飢えているからスイカが美味しいよね

4: ひろーた [×]
2010-07-12 01:09:25

水分に飢えているときは特にスイカが美味しいよね。塩もいるなあ。おれは。

5: みき [×]
2010-07-13 13:33:34

歯に染みるので冷たいスイカは食べられません……。

6: ひろーた [×]
2010-07-13 22:21:06

歯に染みるってことは知覚過敏ってことだね。

7: さゆちん [×]
2010-07-14 18:03:16

知覚過敏ってことはカキ氷も辛いね。

8: ひろーた [×]
2010-07-14 19:45:35

カキ氷が辛いってことは、もうひとつ夏の野外を味わいつくせないってことになっちゃう?

9: ハルカ [×]
2010-07-14 21:20:40

何が辛いって日光アレルギーだから夏でも長袖着ないと出掛けれないの。

10: ひろーた [×]
2010-07-15 11:52:14

夏でも長袖…そりゃつらい。俺だったら汗っかきだから濡れて大変。そのまま、クーラーにあたると夏風邪もこわい。


※もうすでに、ふつうの会話。www

11: ひろーた [×]
2010-07-19 01:37:44

夏風邪もこわいが、荒らしもこわい。

12: ひろーた [×]
2010-07-23 03:38:48

それよりもスルーがこわい。

13: 名無しさん [×]
2010-08-06 03:57:34

ドライブスルーがこわい。

14: 髑髏♀ [×]
2011-02-13 09:58:26

ドライブスルーで激怒してるおばちゃんがいた。

15: ありっち [×]
2012-07-07 19:57:51

タフマン!あ.....

16: 一見さん [×]
2012-07-08 09:47:36

タフマンは飲んだことがない。効き目あるの?

17: ありっち [×]
2012-07-14 10:13:54

のーん!そんなんしらんがな!

18: リヒシオ [×]
2015-09-09 23:34:03

No!遭難知らんがな!

19: tei.lus [×]
2015-09-25 23:52:03

妄想なん?知らんがな!

20: オトゲーLOVE坦 [×]
2015-10-15 15:24:57

妄想ならしてるよ?知らんことは無いのです。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle