TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

からんでー/3067


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3033: わく [×]
2011-06-23 20:45:54

こんばんわ~

華衣さん>
歯医者には行かれましたかい?
銀歯だらけになる前にヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

わくの口の中は銀歯だらけorz
芸能人は歯が命wなのに~。
あっ!!わくは芸能人ぢゃなかった(^^;;
ただのサラリー_| ̄|○

姫嬢さん>
毎日は毒(~_~;)
わかっちゃいるけど、やめられない~(^ー^)ノ
嫁が居てた頃は、わくより嫁のほうが呑んでたし~って、関係ありませんねw
休肝日はどれ位で取ってますか???

3034: 姫嬢 [×]
2011-06-27 23:33:37

わく>休刊日は、一週間に、2回あるか、ないか・・・
   今日も、呑んでない・・

3035: わく [×]
2011-06-28 15:31:05

こんにちわ~

ほんまに最近は暑いですね~(~_~;)
わくは屋内外の仕事なので、体が変になりそうですわ(^◇^;)

姫嬢さん>
そうですか。
週に2回も!?!?すごっ!

休刊・・・出来るだけ頑張ってみま~すw


3036: 姫嬢 [×]
2011-06-28 16:56:49

わく>せめて、1日でも空けるといいよ・・・
   今日は、呑みます・・・(笑)

華衣>元気か~~~暑さに負けず、ファイトだよ~~~
   うちは、負けそう・・(爆)

3037: 華衣 [×]
2011-06-28 18:25:34



>わくさん
歯医者・・行ってないwwww


>姫嬢さん
なんとか、元気ですよーww
こっち、若干寒いですorz
姫嬢さん、負けちゃダメですよー><;



3038: わく [×]
2011-07-05 04:25:37

おはようございます~

久々のわくでございます。

ほんとに暑いですね~

姫嬢さん>
暑さに負けずがんばってますか~?
休肝日設けましたよ~
土曜、日曜、月曜は呑む事が多いので火曜日に(^◇^;)
とりあえずは、週一です。p(^_^)q

華衣さん>
歯医者・・・行かないと~(ーー;)
わくは今日も仕事終わりに歯医者・・・(~_~;)
めんどくせ~_| ̄|○

本日も頑張って参りま~す(^ー^)ノ


3039: 華衣 [×]
2011-07-05 09:42:25



>わくさん
おひさですwww

なんか、歯医者怖いんですよね><;
仕事、頑張ってください^^



3040: 姫嬢 [×]
2011-07-05 15:59:34

体力、消耗・・・(苦笑)



3041: ともこ☆ [×]
2011-07-05 16:43:06

こん☆誰かいますか?

3042: わく [×]
2011-07-12 08:16:59

落ちとるな~wアセアセ

3043: 華衣 [×]
2011-07-12 08:57:32



>わくさん
おひさしぶりです^^



3044: わく [×]
2011-07-13 04:34:14

おはようございます。

華衣さん>
ほんと、久々ですね~(^◇^;)
わくは、かなりの暑さと仕事の忙しさ?に振り回されてますわ~(~_~;)
休養したいwww

本日も頑張ってみます~p(^_^)q

3045: わく [×]
2011-07-19 00:57:26

おちてるな~
一応、あげとこっと~

3046: ぐう [×]
2011-07-19 06:56:27

おはようございます^^

わくさん>

ご無沙汰しております<(_ _)>

先日、水没したiPhoneを修理に出しました・・・
液晶の交換だけで直りましたが近い将来必ず壊れるのでバックアップは
必ず との事でした(壊れない様に直すとiPhone4が買えます)(>_<)

所で、台風は如何でしょうか(@_@;)
今日あたり大阪に上陸して居るのでは有りませんか?!



3047: わく [×]
2011-07-20 07:51:08

おはようございます。

ぐうさん>
ほんと、お久しぶりです。
iPhone4に買い換えなかったのですね。
修理で大丈夫だったのですか?

台風は・・・
曇っていますが、今の所全然大丈夫ですよ~


3048: ぐう [×]
2011-07-20 13:10:37

こんにちは^^

わくさん>

昨日、新しい携帯を買って来ました♪

息子がauにしたので同じ物にして見ましたが
初めて持った携帯がiPhoneだっため二つ折り携帯の使い方が分かりません(泣)



3049: わく [×]
2011-07-23 13:29:17

こんにちわーw

ぐうさん>
えーっ!?
携帯を買い換えたのですか?
初めての携帯がiPhoneって。。。
なかなか、機械には強いんですね~m(_ _)m

それで、古いiPhoneはどうなったのですか?

3050: ぐう [×]
2011-07-23 14:23:07

わくさん>こんにちは♪

そうなんです2年前初めて携帯を買いにヤマダ電機に行きましたら
iPhoneが9800円で売って居たのでついみんなに自慢したくて買ってしまいました。
所がその頃の僕はPCを待って居なかったので自慢どころか
パソコン持ってなきゃ何にもならに居じゃあないかバカだと言われつづけました><
確かにアプリは取れないし音楽も同期できないし機能の10%位しか使って無かったと思います(^_^;)

iPhoneは解約しても今まで通りに家の無線LANにつなげてミニPCの様につかっています。
むしろ今度変えた携帯より使っています///  ご存じの通り引き籠りなもので♪

3051: わく [×]
2011-07-25 11:27:45

こんにちわ~

わ~いわ~い!
祭りだ祭りだ~w
全く関係ないけど(~_~;)

ぐうさん>
そうですかぁw
ミニPCの様に?
良いですね~(^◇^;)
わくも早く買い換えたい・・・
わくのiPhone3Gは
ホームボタンの反応が悪くて、
戻りたくても戻れない時が多々あるんですよヽ(;▽;)ノ
まっ、戻れない時は強制終了wするんですがね~(^ー^)ノ

皆々様、本日も頑張っちゃって下さいね~p(^_^)q

3052: 姫嬢 [×]
2011-07-26 07:59:43

('∞')y─才八∃一──┛~~s・・・・・ミィィーッケ(★・ω「・」・・・オヒサッ・・・

ぐうさんも、わくさんも、元気で何よりです・・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle