TOP > 中学生・高校生チャット

つまんないチャット/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あかぎ [×]
2010-06-19 16:48:39 

初心者だけど暇つぶしにチャレンジ☆



1: ゆちょ [×]
2010-06-19 16:50:28

こんにちわ!



2: あかぎ [×]
2010-06-19 16:51:16

ゆちょさんはじめまして!こんにちわ♪


3: ゆちょ [×]
2010-06-19 16:52:39

おやすみ。


4: ゆちょ [×]
2010-06-19 16:52:59

おはよぉぉぉ

5: あかぎ [×]
2010-06-19 16:53:05

ゆちょさんもう寝るの?


6: ゆちょ [×]
2010-06-19 16:53:51



起きたぜ☆

7: あかぎ [×]
2010-06-19 16:54:19

そうですか!よかったです♪


8: ゆちょ [×]
2010-06-19 16:55:16








    早寝早起きしましょう

9: あかぎ [×]
2010-06-19 16:55:54

早寝早起きですかあ♪ うちにがてなんですよね~☆


10: ゆちょ [×]
2010-06-19 16:56:24











練習あるのみ    !!!

11: あかぎ [×]
2010-06-19 16:56:53

れんしゅうってどうすればいいんですか?

12: ゆちょ [×]
2010-06-19 16:57:18





メザマシドケイ

13: あかぎ [×]
2010-06-19 16:58:06

めざましどけいきこえなくていつもおきれないんですよ↓ ほかになんかいい方法ないですかね♪ 

14: ゆちょ [×]
2010-06-19 16:59:08






ケイタイデンワノアラームキノウ・v・

15: あかぎ [×]
2010-06-19 16:59:58

めざましどけいがきこえなくてアラーム機能でおきれますかね~☆まあせっかくなんでチャレンジしてみたいと思います♪


16: ゆちょ [×]
2010-06-19 17:00:52






れっつちゃれんじ♪


17: あかぎ [×]
2010-06-19 17:01:39

アドバイスありがとうございました☆ ってか題名どおりつまんないチャットですね☆★☆


18: ゆちょ [×]
2010-06-19 17:03:05







まぁまぁmaぁmaぁmaぁmaぁ!


19: 匿名 [×]
2010-06-19 17:03:39

おもろい(笑)

20: あかぎ [×]
2010-06-19 17:05:15

反応ありがとうございます!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle