TOP > 中学生・高校生チャット

詩を書こう♪/159


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 林檎 [×]
2010-06-14 20:07:56 

閉鎖する前にたててたスレです。
題名通り、詩を書きましょう♪
というスレですw

当時小学生だった私がたてたスレッドが
№4くらいまでいったので

もしその時の常連さんがいたら
顔出してくれると嬉しいです。

新しい人も勿論大歓迎です。

たくさんの素敵な詩お待ちしてます!



1: かっちゃん [×]
2010-06-14 20:19:48

感謝そして笑顔---。人は感謝されれば心が救われる。そして笑顔になれる---。そう笑顔は無敵です。病気
にも勝てます笑顔は心の薬です。副作用もないし---。誰でも出来ます。以上詩を書かせていただきました。

2: 林檎 [×]
2010-06-14 20:57:03


かっちゃんさん
早速ありがとうございます♪

確かに。
笑顔ってすごいですよね
人の笑顔って何故だか
すごい力を持っていますよね。

笑顔には副作用はありませんが
つくり笑いにはあるので
注意ですね※笑

3: 未来 [×]
2010-06-14 22:17:28

はじめまして。
下手ですけど、書いていいですか?


少しずつ、崩れていく、私

それは、悲しむべきものでなく

少しずつ、消えていく、私

それは、苦しむべきものでなく

私の中に、混ざっていく、あなた

あなたの半分と、前の私の半分

今の私は、あなたと、一緒


4: 林檎 [×]
2010-06-15 23:39:46


全然下手じゃないですよっ!

最初の1行目では
悲しい感じの詩かなぁ?と
思ったのですが
最後まで読んでみて
びっくり!

これまた素敵な詩です。

曲をつけたくなってしまいます!


5: 未来 [×]
2010-06-16 13:19:40

ありがとうございます!

曲も作れるんですか?


6: 林檎 [×]
2010-06-16 23:07:29


小学生・中学生のときは
よくつくっていましたが^^;

今はつくれるか分かりません(><)



7: 通りすがりさん [×]
2010-06-16 23:15:50

詩とか曲とかかけるひとって尊敬するなー。
私どっちもだめだ><

8: 未来 [×]
2010-06-17 21:17:39

もうやってないんですね!
自分で曲とか作れたら、凄いいいなーって想像はよくしてます。
でも音楽の才能なくて勉強してみようとも思いませんw

9: チャットファンさん [×]
2010-06-18 16:42:47

短文で申し訳ありませんが、皆さん、すばらしい感性の持ち主です---。

10: 林檎 [×]
2010-06-29 23:57:13


>>7
私も尊敬します><
全然未熟なもので…;

>>8
才能ある人羨ましいなあって
思いますよねっ!
才能ある人にはいっぱい
素敵な曲や詞を書いて
もらいたいです。

>>9
そう感じられる貴方もまた
すばらしい感性の持ち主です――。

11: チャットファンさん [×]
2010-06-30 16:45:45

ありがとうございます。

12: 未来 [×]
2010-06-30 17:08:03

そうですよねー。
素敵な詩にはほんと癒されます。

かける人はどんどんかいてほしいですよね

13:  [×]
2010-07-03 15:35:25

えー、みなさん初めまして。
傾(なだれ)です。
えっと、僕も書いてみます。


誰かに優しかった僕は

きっと、誰かに嫌われたくなかったのだろう

僕に優しかった誰かは

きっと、僕に嫌われたくなかったのだろう

みんな、みんな、みんな、

自分の為に、誰かに優しさを振りまいている

人はそれを偽善と呼ぶけれど

人はそれを偽物と呼ぶけれど

それでも僕は、誰かに優しい僕が好きだから

誰かに優しい僕に、「君は本物だよ」って優しく語りかけるんだ


     …………みたいな。
     ちょっと恥ずかしい。

14: 堕天使髑髏ちゃん [×]
2010-07-04 21:07:35

うまいですね…
尊敬しちゃいますよ…

15:  [×]
2010-07-04 21:24:37

ありがとうございます。
将来の夢が小説家なので、そう言っていただけると
嬉しいです。

16: 堕天使髑髏ちゃん [×]
2010-07-04 21:38:51

そうですか…
貴方ならなれますよきっと
頑張って下さい…応援していますよ

17: 匿名さん [×]
2010-07-05 21:13:47

通りすがりですけど、こんにちわ。

傾さんの詩、とっても良かったです★

小説家目指してるって凄いですね!
どういう感じの小説読んだりするんですか?

18: 林檎 [×]
2010-07-05 21:23:21


うわあ!//

傾さん、すっごく素敵です!
うるってきちゃいましたっ

ぜひまた書いてくださいね♪
楽しみにしてます。

19: 通りすがりさん [×]
2010-07-05 21:41:25

通りすがりで拝見しました。

傾さん、すごく感動しました!
わかるわかる!

20: クロちゃん [×]
2010-07-06 16:59:08

今まで宝物は何ですかって聞かれても答えることが出来なかった私

今は一つあるんです

それは・・・

私の赤ちゃん

笑っても泣いても癒される

これが大切な大切な宝物


べたな詩ですみません


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle