TOP > 中学生・高校生チャット

誰かいる?/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 秋葉ん [×]
2010-06-10 02:56:05 

ちょっと話しませんか?


1: 匿名さん [×]
2010-06-10 10:37:42

いいですよ♪
私も話したいです。

2: 秋葉ん [×]
2010-06-10 12:33:14

こんにちは!
またあとできますね

3: 匿名さん [×]
2010-06-10 13:54:32

こんにちわ^^♪
えぇ、待っています!!

4: 秋葉ん [×]
2010-06-10 14:03:12

あ、いらっしゃいましたね!

初めまして~

5: 秋葉ん [×]
2010-06-10 14:09:57

このサイトには良く来られてるんですか?

昨夜携帯いじってて、はじめてきたもので^^;

6: 匿名さん [×]
2010-06-10 14:24:38

はじめまして~♪
来たのは久しぶりです。。。
そうですね、3年ぶりくらいかな?
一度閉鎖したようですね・・・

7: 秋葉ん [×]
2010-06-10 14:28:49

そうなんですねー。知りませんでした。


8: 秋葉ん [×]
2010-06-10 14:29:34

何されてる方ですか?
僕は大学生です~!

9: 匿名さん [×]
2010-06-10 14:33:36

私は大学院生ですよ♪
理系で、研究に行き詰ってきてみました(笑)

10: 秋葉ん [×]
2010-06-10 14:36:17

わおー。じゃあ年齢近いんですね!

元々高校の時も理科数学が全然だめだったので
早々にあきらめて私立文系コースに進んでしまいました^^;

研究って響き、凄い障壁が高いです。
白衣着てビーカーあぶってポコポコ沸騰しているイメージw

11: 秋葉ん [×]
2010-06-10 14:46:02

ところで、研究って、どんな研究されてるんですか?


12: 匿名さん [×]
2010-06-10 14:51:50

今、PC再起動してました^^;
すいません。。。
大学のPCなので、ときどき不調が…

今も白衣着てますよ(笑)
仕事着ですねw

私のしている研究は
刺激によってたんぱくがどのように変化するのかを
調べています。
分野で言うと生化学や分子生物学に属します。

13: 秋葉ん [×]
2010-06-10 15:04:08

あ、いえいえ。
今日何もないのでまったりしてますのでお気になさらず^^

大学からでしたかー。

たんぱくしつに刺激・・・・・・何をどうするのか分かりませんw

たんぱくしつといえば、昨日かな?脂肪を溶かすたんぱくしつが見つかったとかなんとかで
人類の救世主誕生か!と期待してます(笑)

人の役に立つ研究ってやりがいありそうでいいですねー
尊敬します

14: 匿名さん [×]
2010-06-10 15:06:57

正直、あまり効果は期待されないほうがよろしいかと…苦笑
研究はなんというか…結構適当な部分もあるので^^;
教授がとくに適当なので、よくぶつかります苦笑

秋葉んさんの専攻は?


15: 秋葉ん [×]
2010-06-10 15:09:54

教授が適当だと大変ですね^^;

僕は法律学部の政治学科なんですが、ほとんど勉強してません。。。。

サークルメインで(笑)


16: 匿名さん [×]
2010-06-10 15:20:57

学生生活を謳歌してますねw
サークルは何をしているのですか?


しかし、この掲示板はいちいち自分で更新しないといけないのですね…^^;



17: 秋葉ん [×]
2010-06-10 15:23:28

サークルはバンドでギター弾いてます^^
へたっぴですけど(笑)

更新は掲示板だから仕方ないですね~

僕、さっきメール通知?みたいなの登録してみたんで、
コメントもらうとメールが届くようになりましたw

18: 匿名さん [×]
2010-06-10 15:27:48

おぉ!!
バンドマン(古いw)なんですね~

私は音楽は雑食って言われるくらい、いろいろな分野聞いていますよw
今はどんな曲を中心にやってるんですか?

コメントの度にメールってwww
携帯がずっとなっていそうですねw

19: 秋葉ん [×]
2010-06-10 15:32:03

ハードロックとか、メタル系のサークルでして。。。
ミスタービッグとか、ハロウィンとかガンズとか、古き良き有名どころを
それこそ雑食的にいろいろ手をつけてますよ。

普通にポップスとかUKロック系とかもやってる人居るんですが、
うちのサークルではごく少数派です(笑)


20: 秋葉ん [×]
2010-06-10 15:32:39

しかも自分がコメントしてもメールが届くという始末w

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle